スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
何故逃げたし
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


一応目は隠しておきますね。あれ、なんかズレてる?




























こうですか?わかりません><




マニフェスト(笑)

僕は昨年の選挙も自民党に入れましたよ(^q^)
民主のペーペーに何が出来ると思ってましたし。

もうアレだ(゚∀゚)衆議院の総議席480を全ておにゃのこに与えよう!
その名もAKB480。国民全員で選抜総選挙とかしたら面白そう(*´∀`)
ただ、48人でも全く覚えられないのに480人になったら誰が誰だか><


とりあえず鳩山さん今まで(´・∀・`)乙

 













                  |  | └┐ ┌-┘  | |    ヽ
                    | l  | |    l |     |
                   | | _,,,ニニ,,_   | |     l
                  〉-ァカ  |. ヽ ヽヾ``'、,,j    |
                   /l { | ト、\ヽゝ弋ド、ヽヽ\  j'  っ
            ⊂  { | .iト|r=ミ、 ヽトゞチラヌ\ i |∨
                 ヘ、レミ! トハ      トッj:}ヒj リ { !   ⊃
    ,___    _,. -'' ´⌒`}. ゞ-'     `ー"//λ !.i
   (__, `ヽ /        ヘ"" ’r-、 ""u//彡ハ.l !   こ、これは乙じゃなくて
     / / /   ○     `ト、  '  ,.イ./r=ミ、i.l l  ホイミンちゃんの足なんだから…。
    / /  {.    r-...__ ○ ヾ`,ア´.ラ,〃  } ! !.|  変な勘違いしないでよね!
  / ∠,____,.ゝ.    i    ア    八三彡イ/  /} リ.l
  ゝ.,____,,,.->、._ ゝ、_ノ  (^くr' └i /  .//ノノ j
         Z,. -'' /`7'''┬(二` `ハ'´ヾム  /彡イ /
       /  ,. -''| {ヽ ヽ(二   ,  j   //丿.ノ
       `ー'   ヘ ヽヽ--'`j=-^ヽ、_ノ-ー'〈 















【5/31】



E1店でスロの抽選がスカりF1店で貯玉再プレイ


まずは銀と金MXを初打ち。1回転目でいきなり銀二名シーン予告を華麗にハズすw
結論から言えば、うるさいし眩しいし回らないという三重苦(ノ∀`)

右下の閃役モノは糞まぶしい。美空ひばりと同じにおいがする。ステージ性能は良さそう。なのでワープとヘソが開けば回りそうだけど、この店はたぶんヘソが永久に開かないから無理(*゚ー゚)






お次は高尾のサブマリン707R 7,200トン級
一騎当千は導入しなかったのに何故こんなのを。・゚・(ノД`)・゚・。


これがそこそこ回ったので持ち玉ならたぶん打てる。出玉関係も良さそうだったし。
貯玉-4000玉
回転率 1000円あたり21.6回



















分かりにくいですけど、スーパーリーチが当たり図柄を引き裂こうとしてるんですよね。普通手前の図柄だろと。やっぱり高尾クオリティは素晴らしい!







D9店(等価)


前回打った蒼天の甘デジに再チャレンジ。たぶんストローク次第でもっと回せるはず!
これがずっと21回ペースで回っていき、順調かに見えた確変中。








白シャツ「お客さん、止め打ちされてますよね?」
mogemage「…」
白シャツ「データで管理してるんで分かるんですよ。次されますとプロとみなして当店への出入りを禁止させていただきますので。」



すんげぇ上から目線で怒られた(;゚д゚)ゴクリ…
もちろん即ヤメw


投資6500円
回収4310玉





店の注意書きの何処にも「止め打ち禁止」って書いてないんですよね。止め打ちがダメだと分かってたんなら最初から打ってないわけで、そんないきなり言われてもって感じ。最後の時短60回はずっと打ちっぱなしだったんでやや玉が減ったわけで…これってスロで換言すれば、

「お客さん、スイカ揃えましたよね?目押しヤメてもらえますか?」

と同じなんじゃね?
まぁ今回は甘デジだったから従順にヤメたけど、牙狼でやっと魔戒チャンス引いた直後に言われたらすごいムカつくと思うw


こんな治外法権なパチンコ屋、
























どうかしてるぜ!!


まぁこれが言いたかったっていう(ノ∀`)





【収支】貯玉-4000玉 +10500円

【交通費】500円
























にゃー

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

編集 / 2010.06.03 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
