スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ないない
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
そこまで親しくはない人達との会話


知り合いA「深夜ってなんかカップ焼きそば食べたくならない?」
知り合いB&mogemage「あるあるww」

知り合いB「湯切りする時に流し台ボコってなるよねw」
知り合いA&mogemage「あるあるww」

mogemage「湯切りする前にソース入れちゃったり蓋の閉めが甘くて湯切り時に排水溝に麺全部落っことしちゃったりするよねw」
知り合いA&知り合いB「それはないけど」
mogemage「(´Д`)アレ?」




話の流れは外食の話題へ




知り合いA「混んでる店とか並ぶほう?」
知り合いB「時と場合って感じ」
mogemage「○○食べようと思ったらもう○○の口になっちゃうなぁ。そーいやさ、ファミレスとかで順番待ちの為に名前書く紙って偽名書くよねww」
知り合いA&知り合いB「別に書かないけど」
mogemage「…。じゃあさじゃあさ、ボウリング場での名前は偽名使うでしょ?」
知り合いA&知り合いB「何で?」
mogemage「(´・ω・`)」



これ古くからの友人達との間では鉄板のあるあるネタなんですけどねぇ(´・∀・`)

ファミレスの名前なんてうちらだと識別出来ればいいわけだから、わざわざ本名を書く必要なんて何処にもないわけで。「ファミレスで店員が鼻水飛ばして吹き出した」のガイドライン知らないのかな(ノ∀`)



僕は気分で名前を変えます( ・∀・)
今日は「木下」…いや上だな、「木上」と.....φ(・ω・` )カキカキ


店員「4名でお待ちのきが…み?様~」
mogemage「きのえです」
心の中「(´-`).。oO(誰だよきのえって)」

高校の時とかは悪ノリが酷くて「ガイル」とか書いてたなぁ(ノ∀`)



ボウリング場は僕の場合、鉄板で外人の名前にしますね。「アンソニー」「ジョナサン」「ダニエル」、その時の気分で使い分けます。速い球投げたい時は「ボブ」、コントロール重視の時は「ワトソン」ね。

あの名前入力って、レーンにある機械に自分で入力する店なら全然良いんだけど、受付で紙に名前書いて提出して店員さんに入力してもらうタイプの店だと結構恥ずかしいんですよね(ノ∀`)















【6/4】


近隣地域はゴミなので、G地区へ
朝ちょっと寝坊しちゃって、特急券を使う羽目に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝一はツモれなかったけど、何とか夕方からクラジャグにありつけて終了。







G2店 

エヴァ魂
青ドン極み
+5500円


G1店

クラジャグ
投資3000円
回収1853枚



【収支】+39500円

【交通費】500円









【6/5】


特に何もない( ´ー`)
翌日の為に、アイムSPを早めに切り上げました。







E2店
エヴァ魂2台
+2500円

H1店
アイムSP
投資3000円
回収991枚



【収支】+19000円

【交通費】460円




















【6/6】



いよいよやって来ました!!

G2店が並び順での入場なので、朝の7時に現地へ…
が、先客が250人ほど(@@ .:;)ナンダト
正直3時間前なら大丈夫だろうとか調子こいてた(´;ω;`)ウッ…

マックとゲーセンで時間潰してG1店の抽選へ
抽選は怖いんだよなー…



























もうね、死んだ方がいい(*´∀`)


結局、1/4で56のバラエティ島でDMC3で遊んで終了(*゚ー゚)
バラエティ島はたぶんガセなので今後は狙いません( ^ω^)
I1店にはDMC3がまだシマで存在するので、今度の月1イベは楽しみだなぁ(*´Д`)ハァハァ


G1店
デビルメイクライ3
スカイラブ2
+8500円


G2店を見に行ったら出玉的にツイン2は全6かなぁ。
水無月遥の誕生日だから今日はツイン2を狙う気だったんですよねぇ(ノ∀`)






E8店
エヴァ約束
BIG後711~
-1200円

A2店
ぱちんこあしたのジョー
特訓モード(最終)で放置台
ILUSIOで小当り後51回転~(たぶん3回転だけ確変残ってる?)
-500円

クラジャグ
-6200円


他、数店舗見て終了。


【収支】+600円



近隣店も出てましたね。さすが6月6日!
その日を活かせなかった以上、6月はもうダメポ(´∀`*)





























じろじろ見るな!
テトラポットに括り付けて、海底に沈めるわよっ!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

望むところです><

編集 / 2010.06.07 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
