カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
それでも僕は変態じゃない
カテゴリ: 未分類
なんか一部でmogemage変態界王神説が浮上してるんですが、全くの誤解です><
そりゃあまぁ確かに二次元のょぅι゛ょとか好きですけど三次元の幼女には何の興味もないですし、街中で急に「早くもう生まれたままの姿になりてぇぜww」とか思ったりもするけどそんなの月に1回ぐらいですし、「先端巨大症」って病名なんかエロくね?とかよく思いますが、基本的には僕は品行方正で、見た目は子供、一部は大人なわけです(´;ω;`)ウッ…






























変態じゃないやいやいやいやい><










たぶん僕がこう思われる理由として、記事の内容がふざけてるからだと思うんですよね。
ですので今回の記事では、真面目なお話をしたいと思います。





































僕の賢者タイムは深刻(´・ω・`)






おっと失礼、「賢者タイムって何?」って方もいらっしゃるかと思いますので、全文他サイトから引用します。既に御存知の方は飛ばして下さい。全文引用しなくてもリンクで飛ばせばいいじゃんって?そいつぁダメだ(`・ω・´)
















>>「賢者タイム」 とは、男性が 「オナニー」 を終えて (射精終了、いわゆる 「抜いた後」)、それまでのめくるめく興奮のるつぼ、怒濤の感情の爆発から一転、冷静で沈着で脱力もした状態、魂の抜け殻のようになったその時間のことです。 「聖人タイム」、あるいは 「スーパー賢者タイム」「ハイパー賢者タイム」「賢者モード」「賢者状態」 などとも呼びます。

 それまではオカズとなる 「18禁」 な H雑誌や動画、妄想などで、はちきれんばかりになった股間と脳みそが、「その瞬間」 からすうっと潮が引くかのように落ち着いて、若干の 「やっちまった…」 みたいな後悔をしつつ、出したものの処理をする数分間でしょうか。 とりわけ直後からの1分間はあらゆる煩悩が完全に浄化され、まるで悟りを開ききった仏様のような無欲無我の境地に達しているといっても過言ではありません。

 それまで愛しくてたまらなかったエロ本や動画が急にどうでもよくなったり興味が失せたりするのもこの瞬間で、まぁ実際に相手のいるセックスならパートナーに配慮したりもしますし、雑誌や 「同人誌」 なんかは手元に残ったりもしますが、パソコンの動画や画像なんかは、「もうこれでやることはないだろう…消すか」 なんて消したり、ネットサーフィンで掘り当てたサイトのブックマークをせずにブラウザを閉じたりします。 とりわけその動画や画像が過激で変態的でドロドロぐちょぐちょなものであればあるほど、事後は鬱陶しく感じたり、時には嫌悪感すら覚えたりするものです。

 後日 「やっぱりあの動画は消すべきでなかった…」「もう一度あのサイトを見たいがどうやっても見つからない…」 なんてことになり、たいてい大きな後悔をすることになりますw 欲あっての人間、男です。 無欲の悟り、淡白の極みである賢者タイム、賢者の時間に何かを判断するのはやめた方が良いでしょう。















いまいちピンとこない人の為に分かりやすい具体例

















最低だ…俺って


よくある質問

Q.「この白い物体はカルピスですか?」
A.「いいえ、ケフィアです。」












という賢者タイムなんですが、僕の場合はなんかヤバイんですよ。
例えば、



Before「楓たんのブルマハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!」
After「世界なんて滅べばいいのに」

Before「楓たんのスク水ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!」
After「戦争でもおっぱじめようかい」





という具合に、なんか破滅的なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしたらいいのかなぁ?かなぁ?


ここは是非とも、「おっぱい?膨らみがあればいいとか思ってる人には失望だよ」の名言で御馴染み、変態ゴーダンナーマスターことryo-ta氏と、「春麗のスピニングバードキックだけで1時間に6発はいける」と豪語する、変態ストファイマスターことねじねじ氏、賢者タイム界の二大巨頭であるお二方のもののふに御意見を伺いたいところです><



























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ほんとに海底に沈めて、鮫のエサにするわよっ!


ありがとうございます(*´∀`)



編集 / 2010.06.10 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
