カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
超☆デキ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
整いました!

二次元ょぅι゛ょとかけまして、めったに行かないお店の来店ポイントと解きます。その心は…


































たまらない


もげっちです( ^ω^ )


最近はハァーンを多用しすぎるあまり、「こいつ二言目にはハァーンって言いやがる」だなんて皆さんに思われている気がする今日この頃です。そんな簡単にハァーンって言うと思ったら大間違いなんだからねっ!カン違いしないでよねっ!!












【6/21】


J1店(6枚)
エヴァ魂1台目
投資11000円
回収189枚

2台目
投資5000円
回収448枚
換金2791枚(前日の貯メダル分含)


2台目は約3000G消化でもろ設定4の挙動。6枚交換といえど設定4なら持ちメダル遊戯で時給約1875円あるんですが、設定4濃厚で続行すると常に設定2のヒキ強の可能性を考慮しなくちゃいけなくてしんどいんですよねぇ。過去には4000G経過時点で4濃厚から閉店時には6濃厚といったパターンに1度だけ遭遇したりしましたが、大抵の場合は2の可能性が上がって来cc 整いました!






















佐藤とかけまして、mogemageと解きます。その心は…































姓(精)が多い

もげっちです( ^ω^ )







A2店
哲也2
宵越し478~

タイムレスキュー
宵越しBIG後585~

投資5000円
回収707枚


【収支】+39500円

【交通費】500円










そーいや新鬼武者の解析本がガイドから出ましたね。
設定4=ひゃくにぱー☆ 設定5=ひゃくごぱー☆ 設定6=ひゃくじゅぱー☆

ホールの出玉状況を見る限りだとART機ゆえ振れ幅が大きくなるとはいえ、そこまで割が低い機種だとは未だ思えないんですよね。事実マガジンや必勝本は今のところ訂正していませんし、うーん…。

とにかく456は見抜きやすそう(高確時、スイカ約65%、強&中チェ約75%でART当選)
あとは6だけ低確時の強&中チェが約38%でART当選なのでそこで絞る感じ。
上乗せは偶数でも高確なら結構期待出来ます!

解析本を見て一番ショックだったのは、やっぱり継続率振り分けですよね(ノ∀`)
特殊当選を除き、設定56は91%で50%継続が選ばれるとか…設定5(笑)








【6/22】



B1店


さてさて、知識は整ったので新鬼武者打つぞーヽ(゚∀゚ )ノ




…ハイ、抽選が悪かったので座れません(ノ∀`)
おまけにエヴァ魂も満席で、蒼天かエウレカか…だったらエウレカかなぁ。
最近は稼働が落ちててあんまり絞り込めない上に設定状況も微妙なんだけれども…
まぁ言ってもエウレカは甘い部類ですし(*´∀`)




















エウレカ

-14000円




この「エウレカ」確かに打っても良かったけど

安直だったよね





早くも14000円の負債でモチベーションだだ下がりなんですが、「諦めなければあそこでハァーンだよ」という、かの偉人の言葉を思い出し自らを鼓舞してJ1店へ。









J1店(6枚)


この日は全6機種があるとのこと。
店に着くなり判別の容易な機種には空き台が目立つので、おそらく難しい台であると予想。


スパイガール
2343G
B12R3
157~

ちょっと打ってみますか(おっぱいが見たい)








































ミウたんハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

( ゚д゚)ハッ!思わず…


あんまりこの画面の状態のままでいると両隣から生温かい視線が注がれること確実なゆえ、速攻でメールをするフリをして後ろに身を引きカメラをズームにして正確無比に写メるこの技術、なめないでよっ!!
























コスチャレで全部同じ服…確定?

































整ってません!


もげっちです( ^ω^ )











投資3000円


219REG
2REG→勝利
ART×1
(59)REG
ART×1
41異色
ART×4
(146)REG→勝利
ART×9
(296)REG
ART×4
(135)REG
ART×2
(71)REG
ART×6
(214)異色 銀コイン揃い×1
ART×9
(286)異色
ART×6
243同色→成功
ART×1
172REG
21REG→成功
ART×10
685 周期CZナビ
ART×1
915異色→成功
ART×1
(42)同色
(8)異色
ART×14
(457)同色
ART×1
164REG
102REG
224異色
340ヤメ

回収2429枚


低確らしきところから簡単にARTに入るので「これぜtt」とか思ってたらやっぱり全6発表。

スパイガールはART機なので閉店まで打てないなぁとぶん回さずに逐一店内を見回ってた折、北斗将の6濃厚台が空きました。この店ってなんか閉店まで打ち続ける人が少ないんですよね。交通面が不便なので、電車で来てる人は早めに帰らなきゃいけないからかな?夜からの現金投資になってしまいますが閉店2時間前に移動です。


北斗将
投資7000円
回収1422枚


【収支】+40000円
























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

プレミアアリスたんハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!


編集 / 2010.06.24 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
