カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新年初打ち
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチスロ / ジャンル: ギャンブル
この時期は、大学生にとっては冬休みというよりも地獄ですよね。
毎日缶詰状態な感じです。

それから、この時期は奨学金の継続願いを出す時期でもあるんです。
僕は毎月10万円×4年のプランなのですが、










返済額

6,459,510円
月々26,914円240回払い(20年)
上限3.0%




なんてのを毎年見せられると軽く鬱になりますよw

なんかいつも文章ばっかりなので、たまには画像でも。



画像0034

1食あたり90円

日頃お世話になっているカレーうどんです。
食費的に助かってます。
これだけだと物足りないので、モヤシ入れたりしてかさ増ししてますw







では稼働報告へ

2009/1/1


元日に初打ちに行きました。
この元日というのは、ホールの三大回収期の一つである年末年始の年始にあたる部分。
店側の設定にはあまり期待はできない期間。


ですので打ちにいくつもりはなかったのですが、朝のメールで気になる点が。
A1店がエヴァ約束の時が1/2でMAX、また各機種にMAX有りとのこと。

ここでまた一つ補足しなくてはいけないのですが、僕の住む地域では明確な設定発表が禁止されている模様で、イベント時には最高設定を仄めかすような曖昧な表現を用いるのがほとんどです。


そしてこのA1店が使うのは「MAX」。
この店の「MAX」は非常にガセが多いです。僕も今迄何回も騙されてきました。
キン肉マンなどの6が明確に分かりやすい機種には本当に6が入ってますが、その他の機種には4や5も含まれており、場合によっては4すら危うい時もあります。
しかし、本当にMAX=全て6の時もあるので、ガセか否かを見極める必要があります。
ガセの時を回避できれば相当稼げるイベントなので僕は重宝しています。


とりあえず今日の目的はMAX=全て6か否かの判断。
わざわざ回収期の元日に開催してきたわけですから、他店を出し抜くためにあえて本気で出すのかも知れませんし。





【交通費】 行きのバス170円 帰りは徒歩w
A1店

朝の抽選で8番を引き、エヴァ約束の時に座れました。
ちなみに僕のエヴァの打ち方は、通常時は左リールに赤7狙い。
熱めの演出時に限り逆押しという感じです。
なので、重複役を引かずにボーナス当選した場合には、1枚役重複か単独かが判断できないので「不明」となってます。




6 青7 チェリー ボーナス中スイカ5 投資1000円
134 青7 暴走リプ 1枚役2スイカ3チェリー1
221 黄色 弱スイカ チェリー1スイカ1
380 REG 不明 1枚役1スイカ1
160 黄7 1枚役


開始6Gでチェリー重複の青7、さらにはボーナス中スイカが5回。





↓全六さんの設定判別ツールを使わせて頂きました。
今後とも使わせて頂く予定です。


G1000 BIG4 REG1
(BIG1/250 REG1/1000)
■前回→現在(増加分)
138+回:単独ベル(1/7.25)
20+回:単独弱スイカ(1/50.0)
19+回:単独チェリー(1/52.6)
■特殊(増加分)
115+回:試行回数
10+回:ボーナス中スイカ(1/11.5)
3+回:ボーナス中1枚役(1/38.3)
2+回:ボーナス中チェリー(1/57.5)

■判別結果 ↓

設定1   0.88%
設定2   2.36%
設定3   6.05%
設定4  14.04%
設定5  29.08%
設定6  47.59%

平均設定 5.11
平均機械割 108.99%


1000G消化時点で通常時三役合算確率も良く、6だと思ったのですが…

















253 青7 暴走リプ 1枚役2スイカ3
157 REG 弱スイカ
35 REG 不明 チェリー1
23 REG チェリー
201 黄7 チェリー スイカ2
884 REG チェリー 1枚役1スイカ1
55 黄7 不明 1枚役1スイカ2
97 REG 強スイカ 1枚役1チェリー1
205 黄7 不明 1枚役3チェリー2スイカ1
214 黄7 暴走リプ 1枚役1
606 REG チェリー 追加投資9000円
82 REG チェリー スイカ1
162 黄7 チェリー スイカ2チェリー1 追加投資1000円
98 黄7 不明 1枚役1スイカ1チェリー1
64 REG 強スイカ
187 赤7 弱スイカ スイカ2
88 黄7 覚醒リプ 1枚役1スイカ2
92 青7 チェリー 1枚役1スイカ4チェリー1
125 青7 1枚役 1枚役1スイカ4
793 REG 1枚役1
175 終了

309枚回収








【投資額】 11000円
【回収額】 6000円
【収支】 -5000円

8時半外出
10時~17時30分
帰宅18時半

【稼働時間】 7.5h
【下見&移動込み】 10h

【A1店収支】 -5000円




G5501 BIG15 REG10
(BIG1/367 REG1/550)
■前回→現在(増加分)
702+回:単独ベル(1/7.84)
83+回:単独弱スイカ(1/66.3)
92+回:単独チェリー(1/59.8)
■特殊(増加分)
477+回:試行回数
35+回:ボーナス中スイカ(1/13.6)
17+回:ボーナス中1枚役(1/28.1)
9+回:ボーナス中チェリー(1/53.0)

■判別結果 ↓

設定1   0.18%
設定2   2.34%
設定3  14.78%
設定4  41.19%
設定5  38.50%
設定6   3.01%

平均設定 4.25
平均機械割 105.68%


最終的には設定4付近まで落ちました。
僕としてはエヴァ約束の推定設定4は出玉が伴えば打ち続けても良いというレベル。
そしてこのお店の今日のMAXは全て6ではないという事実が分かったので、今日はこれで十分。


やはり元日でしたし、そう甘くはないですね。
新年初打ちは負けスタートです。

編集 / 2009.01.04 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
