カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ベクトルの向かう矛先はプラスへ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


とりあえずrainy dayでも聞こうか。
話はそれからだ(´・ω・`)














【8/3】



J1店(6枚)


南国育ち
投資9000円
回収207枚


リンかけ
投資13000円
回収134枚


DMC3
1231G
B4R2


投資2000円


G7869 BB26 RB14
(BB1/303 RB1/562)
679+回:単独銃(1/9.78)

■判別結果 ↓

設定1   2.31%
設定2   4.96%
設定3  13.00%
設定4  16.74%
設定5  28.54%
設定6  34.45%


回収3324枚
換金3689枚


【収支】+37000円











ナビ矛盾とか珍し~



何処から押そうかな(;゚∀゚)=3














【8/4】


本日は車が使えません。よってJ1店は無理。
午後になってA2店にハッピージャグラーの打てそうな台がないか見に行ってみることに。

たまには運動がてら自転車で行ってみようか( ^ω^)





















弦之助ですら触れたことのない太陽が、あつぅなってきたではないかっ


熱すぎだろコレ…顔が溶けるヽ(´Д`;)ノ
マジで熱中症になりそうです。
雲一つない青空、おめでてーな。


致死量クラスの紫外線を浴び続け、遂に僕は道端に倒れてしまいました。
太陽の…ク…ソ…バカ…ヤ…ロウ…



mogemage「水だ 水をよこせ みーずー」

通りすがりの女性「mogemage君、いきなり水を飲むと身体を壊します。この白湯をお飲みなさい。」

mogemage「あ…あっ…」

女性「mogemage君、私はあなたが乾きに耐えかねてパチンコ屋へ向かうのを諦めたという事を悲しんだりしていません…。それより、あなたがほんの少しでも人間らしい弱さを持っていてくれた事が嬉しいのです。この一杯を飲んで早くお家に戻り、安静にするのです。」

mogemage「っっ…ありがとう、お嬢さん…そのお気持ちだけありがたく飲ませていただきます。」

女性「気持ちだけ…?mogemage君!」

mogemage「もう少しでくじける所でした。キザな言い方だが、お嬢さんの涙を見て決意が更に固まりました。この下っ腹の出たブヨブヨの身体で立派にパチスロを打ってみせます。」
















A2店
新鬼武者
915~

投資2000円
976ART
(991)REG
上乗せ計+100
(184)ART終了 単発

これで鬼武者のトータル継続率は16.6%になりました^-^

回収345枚








D7店

もっと楽シーサー(もちろん25π)
125~

天井まで56Gのはず…


投資3000円











当日



前日



前々日


※天井はボーナス間777G消化で発動






他の台はREGをカウントしてますし、新装等で台移動があったわけでもなし。
となると、


①この台だけREGを引いてもカウントしない仕様

②RAMクリア(もっと楽シーサーは設定変更でもG数引き継ぎの為)



初めて天井狙いで事故ってしまった(ノ∀`)唯一心残りなのは、この機種は天井10G前から上部ランプと役物背景が点滅するので、2000円投資の点滅しなかった時点で捨てればよかったですね(´;ω;`)ウッ…



【収支】+1800円


























にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ええ、逃げません(*´ω`*)

編集 / 2010.08.05 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
