スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オマエを追って始めた旅だ
カテゴリ: 未分類
関東から神戸までの最安ルートを模索した結果、学割で高速バスを使用するのが一番安いです。実に新幹線の1/2.5のお値段。ただ、11時間以上もはごろもフーズを強いられるのは僕には耐えられなくないかなぁ?かなぁ?となったので、スカイマークの前割と検討中です。こちらでも新幹線よりは断然安い。新幹線ってナメてんの(´・ω・`)

一応高速バスと飛行機は現在両方押さえてありますが、明日あたりに購入を決めなくてはいけないのです。ちなみに、予約を「おさえる」の用法の場合、「抑える」ではなく「押さえる」を用いるのが正しいです。「抑える」は感情を抑制する等に使うのが一般的です。誰得です。

ちなみに前泊予定のビジネスホテルなんですが駅周辺に2件ありまして、1件目は安くて駅から徒歩1分だけどボロい(´・ω・`)2件目は料金ちょい高めで駅から徒歩10分だけど、1件目よりは小奇麗で、1000円でPC貸してくれて、更には朝は駅まで送迎付き。とりあえず2件とも押さえてしまいましたwどんだけ先走り野郎だよ(ノ∀`)

一応バスにしろ飛行機にしろ往復分は買っていません。帰りは寄り道しながら帰る予定なんで(ノ∀`)また、29日分のホテルも押さえていません。てか29日って夜お開きになったら僕は帰れないんで、ryo-ta君をラブホに連れ込むしかないんですが(´・ω・`)ryo-taクンガオンナヤクネ

今日はこれから12時オープンε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
































にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

誰だか知らないけど一応貼っときますね(*´ω`*)


編集 / 2010.08.07 / コメント: 16 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
