カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ヒント:等価
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/29】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ



A1店

エヴァ約束の時


弱・中・強で言ったら、これまでのデータからして中イベの位置付けにあるエヴァイベ。
狙い台を無事取れての実戦となりましたが。











投資6000円

268 REG 1枚役
136 黄7 1枚役 追加投資1000円
472終了 追加投資6000円





G877 BIG1 REG1
(BIG1/877 REG1/877)

109+回:単独ベル(1/8.05)
8+回:単独弱スイカ(1/110)
13+回:単独チェリー(1/67.5)

28+回:試行回数
1+回:ボーナス中スイカ(1/28.0)
0+回:ボーナス中1枚役(0/28)
0+回:ボーナス中チェリー(0/28)


■判別結果 ↓

設定1  36.66%
設定2  28.16%
設定3  18.09%
設定4  10.44%
設定5   5.16%
設定6   1.48%

平均設定 2.24
平均機械割  99.78%





いやー(´・∀・`) ほんとツモれないな。
まぁ、結局この日は弱イベだったらしく、出ている台は1台だけでしたね。










パチンコ

花の慶次~斬~
(191~打ち始め)

こないだの台です。ちょっとヘソ狭めだけど…。





203回転

投資1000円
RUB16×2

時短中上皿消滅



追加投資8000円

401回転

RUB48×1
RUB16×1
16R×3


267回転 終了


回転率 1000円あたり26.47回
時確中 時短中上皿消滅
出玉面 普通


スルー周辺の釘は変わってないはずなんで、おそらく下ムラなはず。
しかし上皿消滅すると凹む…。


ちょっと隣の台が気になったので移動してみる。










移動して、470回転回して持ち玉消滅


回転率 1000円あたり25.4回
序盤は30ペースでそこからガタ落ち…あるある(´・ω・`)


先ほどの慶次は他の人が連荘させてて空きそうにないので帰宅です。




【3/29の結果】



【投資額】22000円
パチンコ投資 9000円
パチスロ投資 13000円

【回収額】0円

【収支】-22000円
パチンコ収支 -9000円
パチスロ収支 -13000円


【交通費】500円


【稼働時間】 6.75h
パチンコ稼働 5h
パチスロ稼働 1.75h

【下見&移動込み】8.25h
パチンコ移動込み 5h
パチスロ移動込み 3.25h



【A1店】-22000円












続いて【3/30】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


なんか昨日ホールにて風邪をうつされたみたいです(´Д`)
喉が焼けるようにヒリヒリするし、熱も37度と平熱の低い僕にしては高め。

まぁ稼働しますけどね!


それにね、オカルトというかジンクスというか…ありまして。
体調が悪い時に稼働すると勝率が半端ないんですよ僕。

どうか笑ってやってください(∀`*ゞ)






ちなみに明日は大学に行かなければならないので、今日が3月最終稼働日なんですよ。
勝って終わりたいところですが、スロはどこも弱イベントw

もう慣れたさ( ´_ゝ`)










まずはB1店

今月B1店では初稼働ですね。


貼付帳簿にもある通り、店舗別収支では1番の稼ぎ頭であるB1店。
しかし今月は弱イベばっかりでどうやら回収月な様子。

なので全く稼働できていませんでした。


ここらへんが今月収支が伸びない原因でもあります。










スロは弱イベなので無視。

パチンコもこのB1店は等価なので、普段はまず打たないんですが、今日は北斗に期待ができるとのこと。

一応見るだけ見に行ってみます。
ダメだったらA1店行って昨日の慶次打ちます。









北斗の拳ラオウ




画像0088


ヘソはデカイですね。等価でこれなら余裕で及第点。
問題は寄り。どの台も風車上がマイナスですねやはり。

しかし、道釘&ワープ&スルー&アタッカーとそこまでマイナスではなさそうな台がありました!
すぐさまその台をキープして打ち出します。








1万円で229回転




僕の基準としては、等価のボーダーは1000円あたり17.2回なんで、23あれば打ちます。しかしこの寄りのマイナスはきつい。
ボコボコ左に流れ落ちます。苦痛です。
ヘソだけで頑張って回ってる上ムラっぽいけれども、もう少し様子見。













キリン柄ステチェン 7テン ジャギ後半 ボタンキリン柄→ハズレ
キリン帯サウザー擬似4連 強敵背景 7テン ボタン緑→ハズレ


立て続けにこんな熱い予告を外す…。
擬似4連は外しちゃダメだって…。




でも谷○HITOSHI先生に言わせたら
「熱い予告が頻出するのは好調台の証です(^-^)」
とか言い出しそうですね( ´_ゝ`)













投資12000円


258回転
7テン シュレン発展 ユリアリーチ ロゴ揺れ+ボタンキリン柄 7当たり


あんだけ熱い予告外しておいて、こんなんで当たる…。わけわからん(;・∀・)


16R×3
時短40回転












48回転
南斗SU4 キリン帯ジャギ擬似3連 赤死兆星フラッシュ ユリアリーチ ボタンキリン柄



時短終了後なんと8回転で引き戻し。
なんという良展開。

そしてここから…
































画像0090


昇天確定(((( ;゚д゚))))アワワワワ

(余談ですが、僕は今ではケンシロウしか選びません。以前はラオウと1:1ぐらいで選択していたんですが、リュウケン単発コンボを嫌というほど喰らってから、ラオウが嫌いになりました。
まぁ、ケンシロウはケンシロウでサウザーに殺されますけどね(´・∀・`))















画像0091

ほんとにね。














画像0094

いやほんとにね。2回も昇天させられて、可愛そうに。













画像0096

さよなら( ´Д`)ノ~

































画像0098


何回現れるんだおまえは;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )












画像0099


今度こそほんとにさよならー( ´Д`)ノ~










画像0100

セグが2通。これにて終了です。
なんと28連!(2確込みなら33連)



僕は2027の赤7にて単発2連続、パチンコのキャプテンロバート(継続率96.4%)でさえ一桁連ばっかで、もはや高継続率での爆連は都市伝説だろって思ってたんですが、ついにやらかしました。

はっきり言って事故です。










16R×20
EX16R×2
5R×6
2確×5
時短60回転

68終了




回転率 1000円あたり22回未満
時確中 やや微減
出玉面 普通


悪くない台ではあるんですが、もうヤメでいいですよ(;´∀`)
まず、店内は熱気ムンムンなのに体が寒くて悪寒がして…(ヒント:風邪)

それに自分の出玉が他人の射幸心を煽りすぎですし、これ以上続行すると刺されそうw













ヒント:等価


画像0102

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!




スロなら11400枚レベル
しかもたった5時間…。
時給換算すると1hあたり45600円レベル

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



スロットにて、貯メダルを換金

75枚








【3/30の結果】


【投資額】12000円

【回収額】229500円
パチンコ回収 228000円
パチスロ回収 1500円

【収支】+217500円
パチンコ収支 +216000円
パチスロ収支 +1500円


【交通費】500円

【稼働時間】5.75h

【下見&移動込み】7.25h
パチンコ稼働 6.5h
パチスロ稼働 0.75h


【B1店】+217500円




年に1度あるかないかの強運でしたね。パチンコ運ゲーすぎだろ…。
今後しばらくは2通引きまくっても文句言えない(; ・`д・´)


明日は月間収支をアップします。
果たしてスロット収支は…
編集 / 2009.03.30 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
