スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
憧れの隠し味
カテゴリ: 未分類
オフ会回顧です。




【8/28】~【8/30】

この期間は、GREENSTAさんryo-taさんねじねじさんと神戸にて遊んできました。

大体の流れはアメブロなり皆さんのブログなりを見て頂くことにして、とりあえず5スロとカラオケについて触れていきたいと思います。







【5スロ】


お店は客付きが良く、皆さんが並んで打つのは難しい状況でした。
後ろで立ち見をしていると店員さんに注意されてしまう為、各自バラバラな感じに(ノ∀`)


















タクさんオヌヌメのバーチャファイター












RT中こんな偉そうな出目が出て、アイテム5個まで行くも入ってないんやで(o・v・o)





















(o・v・o)










お、滑った( ^ω^)





あ、スイカ蹴った( ^ω^)





ペカッ

























(  ^ω^  )











中押し青7からの上段ベル揃い(確定)













シープリを打つryo-taさん(  ^ω^  )
















作画ひでぇwww













隣の方の貧乏ゆすりがLv.100だったので堪らず移動(;´∀`)









リプレイ重複同色(1/32768)
オーブ貯まらないで即確定とか珍しい(o・v・o)









カヲル君潰しーのでおしまい。




【8/29】

ひぐらし
-11000円
5スロ
+2400円

【収支】-8600円




ホールの中が予想以上にうるさくて、耳元で喋らないと伝わらないんですよね(ノ∀`)
なので、「FUUUUUUUあっちぃぃぃ」とか言っても誰も気付かない(´・ω・`)

ひぐらしもそうだったんですが、パチスロがいまいち盛り上がりに欠けたかな?
ん?ひぐらしなんて打ったっけ…?
あ、ひぐらしなんてなかった(  ^ω^  )
























【カラオケ】










序盤から飛ばした結果、中盤で早くも皆さんレパートリーが枯渇(*´・д・)
シュガシュガマリンや忍魂がなかったのも痛かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。




















ねじさんがやたらとみなみけ3期OPを気に入ってたのが印象的でした(  ^ω^  )
あっこがレェーノォー↑ ポケモンメェスタァー↑ なってぇ~ヤルゥ~↑

その後お開きに。28日の居酒屋で飲んでた時と比べると、皆さんHPが3ぐらいしかありませんでしたね(o・v・o)































GREENSTAさんから味噌煮込うどん。
ねじねじさんからワインのお土産を頂きました。















早速いただきました!
おいしかったです(^q^)本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなことなら自分もレモン牛乳以外に何か持っていけばよかった(´・ω・`)


皆さんにお会いできて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でしたm(_ _)m





30日は帰宅→爆睡



【8/31】

J1店
並びを怠った為イベント機種に座れず

B4店
CR南国育ち(甘)
ステルス
甘海沖縄2
投資6500円

H1店 2パチ(等価)
バーストエンジェル
投資6000円
回収1540玉

A2店
エヴァ魂 REG後541~
ハッピージャグラー
投資9000円
回収1733枚


【収支】+16100円



編集 / 2010.09.01 / コメント: 14 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
