カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
(*´・д・)うん
カテゴリ: 未分類
B1店のイベントに行く価値はあるのだろうか。
激アツイベとは限らない。
もし壮大なガセイベントだったとしたらどうする?
交通費もかけてバカみたいじゃないか。
最近は狙い台だって当たらないし。

第一「抽選」を突破出来るのか?
毎回アホみたいに並んでて早い番号を引けた試しがない。
エヴァが取れなかったらどうする?
黙って真っ直ぐ帰る?
果たしてそれが出来るのか?
惰性でART機を打つんじゃないだろうか。
判別が済んだ頃には手元に大きな負債だけが残るかもしれない。

なんだ・・・・・・・・・
ほとんど可能性はゼロに近いじゃないか!






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもやらなけりゃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





























確実な0だ!!







































(*´・д・)うん

編集 / 2010.09.12 / コメント: 8 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
