スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
イミフの神髄
カテゴリ: 未分類


I☆CHI☆KA☆KU

約2000GぶりのBIGです。






事の経緯としては、





ロールケーキ
ロールケーキ
ポークステーキ
ポークステーキ
僕のステーキ
僕のステーキ
ステーキ焼いたらおいしい
焼き方はミディアムレアでお願いします
ステーキの焼く頃に
ひぐらしのなく頃に

という感じです。
店に着くと、ひぐらしの台番末尾が「3」でしたので、

「やべぇ、これ3かけたら9じゃね?」ってことで打ち出したものの、ベル合算が頑なに1/12から動かないので捨てました。


これってアレだよね。

「好きな女性芸能人は?」との問いに、「二階堂姉妹」と答えます。
ここで相手はすかさず特に姉と妹のどちらが好きなのかを聞いてくるはずですので、先んじて「亜樹ちゃんのS1グランプリでの活躍凄かったよね。必勝本DX巻末の雀のススメも毎月読んでるよ!」と仕掛けます。

相手「へぇ、じゃあ亜樹ちゃんの方が好きなんだ」
自分「いや、瑠美ちゃん派だけど?」


前衛的か否かを分かつポイントってここだよね、ここなんじゃないかなぁ?



























メーガス三姉妹「(*´・д・)うん」


だからまぁパチスロで例えるなら朝一出目がバラケ目のお店を発見したとして、その日の閉店間際に全台の出目を採取。翌日朝一から行ったら前日の高設定台だけ1G回されてたってのを発見した感覚っていうのかな。無常なんだよね(*´・д・)


はっ?



















「レイチャンスでスイカって揃うの?」

とかそんなことは問題じゃないんだ(*´・д・)うん



「二階堂姉妹が好き」という話題の後に続けて、「パチテレも大好きなんだよね」と切り出すわけだよね。

相手「じゃあレディースバトルとかよく見るんだ?」
自分「いや、ほとんど見ないけど?」


要はミスディレクションだよね。
ただ一つ言いたいのは、この「ほとんど」の部分を蔑ろにしては欲しくないんだよね。
そこの部分を拾ってほしいよね。


相手「じゃあどういう時見るの?」
自分「ビワコがゲストの時だけかな」
相手「じゃあビワコが好きなんだ?」
自分「いや、そういうわけじゃないけど?」



要は予見可能性力なんだよね。

二階堂姉妹しかり、かおりっきぃ☆や銀田まいといった綺麗系ライターとの共演時におけるビワコの絡み方は神すぎるわけです。


例えるなら、サンドに千円札を入れては戻ってくるという所作を何度も繰り返す人がいたとしたら、そのうち「お札が嫌がってる、打つのをヤメろってことか(笑)」とか言い出すのは明白なわけだから、それを喋ろうと口を開けた瞬間に全身全霊の力でかまぼこを1本まるごと口の中に放り込んでやるってことですよ。


えっ?


(/ω・\)チラッ
編集 / 2010.09.14 / コメント: 8 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
