カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
水質汚濁で魚群絶滅
カテゴリ: 未分類
J( 'ー`)し「mogemage~、ちょっと朝マックでソーセージマフィン単品で10個買ってきて」

mogemage「やだよめんどくせぇ」

J( 'ー`)し「mogemageの分も入ってるから」

mogemage「いらねーよ」

J( 'ー`)し「来週車使いたい?」

mogemage「すぐ買ってきます」






店員「いらっしゃいませ」

mogemage「ソーセージマフィン10個下さい」

店員「こちらでお召し上がりですか?」


































最近は朝一スカるとスーパーに行きます。
「今日は玉ねぎと挽き肉が安いから…ハンバーグね♪」

完全に主婦です。
スーパーにはマイバッグを持参です。



店長「お客様、申し訳ありませんが鞄の中身を見せていただけますか?」

mogemage「え…?ちょ…ちょっと……何すんですか?僕が盗ったって言うんですか?」

店長「そうは言ってませんが…念のためです」

mogemage「念って……?」

店長「いいから…黙って見せて下さい!どう考えたってお客様が一番怪しいんです……見せろ!!」

mogemage「………フフ」



































エヴァ魂を打っててふと思ったんですが、司令塔ステージで

ミサト「コーヒー入れたわ」

の後の

リツコ「ありがとう」

が凄いセクシーボイス過ぎて何回でも聴きたい。
ただフルウェイトで打ってると、



ミサト「コーヒー入れたわ」
リツコ「あり…」
ミサト「どうぞ」


ってなってリツコのありがとうが最後まで聞けない。
でもリツコのありがとうを毎回聞こうとすると打つリズムが崩れて気持ち悪い。
壮大なジレンマですね、分かります。

てか既に同色ボーナスが成立した状態でチェリーを引いた場合逆押しでBARって揃うのでしょうか?そんな感じで日はまた昇り繰り返していくわけです。

















はぁ!?ぶっ飛ばすわよっ!

要は屠られたいのです。

編集 / 2010.09.25 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
