カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
迷ったら・・・・・・・・望みだろ・・・・・・!望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ・・・・・・!
カテゴリ: 未分類



久しぶりに映画を見てきました。



あらすじ

時給11万2,000円という求人広告に釣られ、10人が「暗鬼館」に集まった。仕事の内容は、「暗鬼館」での7日間を、24時間監視されるだけ。そして奇妙なふたつのルール。「夜の10時以降は自分の個室に入っていること」「実験終了は、7日間経過するか、生存者が2名になり、実験継続が不可能になった時」―ー。何も起きなければ7日後には全員が1,800万円以上を手にするはずだったのだが、2日目に銃殺による死者が出てしまい…。


ホリプロ50周年だかの映画ゆえ、キャスト陣も豪華で終始飽きのこない展開でしたが、オチは自分の期待していたものとは違ったかな?っていうか結構序盤で気づいちゃった(ノ∀`)










ゲーム進行役のこの人形の声優がバナナマン日村でした(  ^ω^  )











気づいたら前回の記事から一週間ですか(´・ω・`)
金曜ロードショーでカイジやってたから、それ見ながら書こうかなと思ったらカイジを食い入るように見てしまったっていう…。あれ話ブツ切りすぎで所々めちゃくちゃでしたね。テレビだからカットしてたのかな…。









【10/13】


うる星2

【収支】-1000円




【10/14】


忍魂
サンハナ

【収支】-42000円

【交通費】1580円




【10/15】


うる星2

【収支】-16000円

【交通費】2500円




ここ最近は打ててないし勝ててないっていう状況です。
14日の忍魂は1/2で⑥でして、それを華麗にハズしたあげく1600GでBIG1回ww
今週は頑張らねば(/ω・\)チラッ

編集 / 2010.10.18 / コメント: 14 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
