カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
非日常への誘い
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
どうも( ゚∀゚)ノ

今月はAPECの影響でブログ更新自粛期間です(  ^ω^  )
行政(脳内)の方針ですので致し方ないです><

さて、近況と致しましては、PCが新しくなりまして、動作も快適になってMMOのレベルも順調に上がってます^^スロット?何それ?

なんていうんですかね…。家に帰ってPCを立ち上げます。「さーてと、ブログの更新をっ!」と思うと、スカイプっていうのがあるんですが、MMO仲間から「おか~。今から○○に狩り行くんだけど早く来てー」とか来るわけですよ(´・ω・`)そうなると「全くしょうがないなぁ(ノ´∀`*)」ってなってノコノコとMMOを立ち上げてしまい、気付いたら翌朝っていうね(*´・д・)

おかげでMMOのレベルも順調に上がってます^^スロット?何それ?
いやもうね、レベルがかなり上がりまして、今では初心者さんへの支援とかするまでになりました(ノ´∀`*)MMOの世界ではかなり充実した状態なんですが、リアル世界では完全に非リア充全開な今日この頃。パチスロを除けば、今月外出したのは食料の買出し、あと美容院と奨学金返還説明会ぐらいかな。

っていうかね、PCを新しくしたらほんとに動作が快適なわけですよ。だからMMOのレベルも順調に上がってますってもう何回同じこと言うの?バカなの?

溜めてあった遊打報告をアップする前に、ちょっと訂正しなきゃいけないことがありますので今回はそちらを。
























ひぐらしを中左右って押した時のチェリー重複目。右リール中段にリプレイ以外が止まれば重複確定。これをオフ会の時にねじさんに、連れ打ちの時にはハイカラさんに、「右リール中段にリプレイが止まっても重複の可能性ありますよ」って言ったんですけど、重複の可能性ありませんでしたwごめんなしあ><

しかもですね、ボーナス成立状態でチェリーを引くと必ずこの重複目が出ます。よって、RT中にチェリーが出て右リール中段にリプが止まった時点で種無し確定です。ですから、僕はチェリー成立時は右リールを隠したりして最後まで楽しみを取っておくわけですよ(  ^ω^  )

さて本題。最近よく打つツイン2。こちらもRT搭載機でして、RT中の赤頭ボーナス成立時は即演出発展で告知、青頭ボーナス成立時はRT最終Gの演出で告知の完走型仕様となっております。レア役出現後、演出に発展しなくても青頭ボーナスの可能性は残されているわけなんですが…


























中押し時の中白1枚役重複2確なんですが、ボーナス成立後は中白1枚役成立時に上段でテンパイするのよね(´・ω・`)よって、RT中に下段で中白1枚役がテンパイしたらボーナスの可能性ゼロ(目押しが正確なら)っていうね。

しかもひぐらしと違って、ツイン2はRT中のハズレ確率に最高の設定差が設けられているので、看破するためにもぼかし打ちが出来ないっていう(´・ω・`)順押しだと1枚役取れないし…

でもそんなことはどうだっていいんだよね。だってそこにテスラがいるから。





















テスラがこんなに可愛いとは正直おもわなんだ(´・ω・`)こんなかわいい画像を見せつけられると伝家の宝刀、かの有名な顔文字が姿を現すのは自明の理だよね(*´・д・)





























ハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!

周りに人がいようが後ろを店員が通り過ぎようが余裕で写メを撮れるぐらいにまで僕のメンタルは成長しました(  ^ω^  )


(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ


なんだかんだで長文になったので遊打回顧は次回記事にて。
その次回記事がいつアップされるのかは未定ですが、月末にアップすると、12月も「今月も月末アップでいいや」ってなって月1更新が当たり前のようになりそうですし、来年になったら「どうせ年末に年間収支出すんだし年末でよくね?」ってなって年1更新ブログという壮大なネタになりそうですので、なるべく早く更新する所存です(´・ω・`)

編集 / 2010.11.19 / コメント: 14 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
