カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あ、気が付いたらもう12月でした
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
11月の月末はサンハナばかり打って終わりました(  ^ω^  )





ほぼREG確定の美麗目なんですが、白華バーの4コマ上に白7がある為、この出目が出るってことはバーを枠上に押しちゃってるわけなんですよね。ほんとに完璧手順を踏むのであれば、左リール上段に白華バー狙いで、白7が上段に滑ってきたら右リールに白7の3コマ下のスイカをビタ押せば成立ゲームでボーナスを揃えることが可能です。でもハイビスカス光らせないで何が楽しいの?って感じですのでわざとハズしてやっぱり光らせます(  ^ω^  )






















ハイビスカスが光ったら左リール中段に白7をビタ押します。見事この出目が出ればおめでとう!BIG確定です。止まらなかったら…あとはわかるな?

前に雑誌の画像を貼り付けて設定6はREG中のスイカ入賞時のランプ振り分けが左右1:1って記事書いたんですが、やっぱり6も偶数挙動で右光りが多い気がするなぁ…。っていうかあの雑誌失笑本だったし(*´・д・)















ってことで11月収支


【11/4】【収支】-14500円【交通費】500円
【11/5】【収支】-29000円【交通費】430円
【11/11】【収支】-10000円
【11/16】【収支】-33000円
【11/18】【収支】+82000円
【11/19】【交通費】500円
【11/20】【収支】-10000円【交通費】230円
【11/23】【収支】-51000円
【11/25】【収支】+6500円【交通費】500円
【11/26】【収支】+38500円【交通費】500円
【11/28】【収支】-8000円【交通費】230円
【11/29】【収支】-1500円【交通費】500円
【11/30】【収支】-13000円


【遊打日数】12日(打たずに帰宅が1日)

【収支】-43000円

【交通費】3390円




まぁ先月に続いてのアレですね(*´・д・)
ようやく自粛期間も開け、ホールのイベントもそこそこ良くなってきたので12月に期待です。12月はパチンコの新台に新海物語がありますので、今一度各店を巡ってみようかと。

あ、12月はMMO強化月間でした(  ^ω^  )
編集 / 2010.12.03 / コメント: 4 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
