カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
世界から罪と罰はなくならない。だって、人間は未来を知ることができないから。
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
ククク・・・・・・

むろん・・・
と言うか・・・・・・・・

言うまでもなく・・・・・・











わしは
持っておるっ・・・・!









だから2ヶ月負け越しなんて痛くないっていう強がりの記事でも書こうかと思ってましたら凄いことが起きました。実は現在早朝なんです、というのも本日12月4日はハイカラさんと3度目の連れ打ち予定。さっきまでMMOをやっており、一応朝の4時から2時間ほど仮眠を取ろうと思ったんですがやっぱり徹夜で行こうと思い、こうしてブログを書こうとしたわけです。そしたらですよそしたら、
























アナログ時計の秒針が折れて、それが突っかかって長針が止まってたんです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )目覚ましをセットしてるのはアナログ時計ですので、もし寝てたらハイカラさんとの連れ打ちに寝坊してた可能性大です。いやー奇跡奇跡、これもひとえにMMOを深夜までやってたからですよね(ノ´∀`*)MMOってなんて素晴らしいのかしら☆














【12/1】


エヴァ魂
サンハナ

【収支】-12500円
【交通費】500円





【12/2】


近所の店が5スロにひぐらしを1台導入とのこと
この日は夕方からMMOでイベントの予定なので時間つぶしにGO!





















パネルハァ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━ン!!









にーにーがいるんですの!


















プレミア(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

※この演出は各キャラが順番にスライドしていくものです。それを4枚撮っているということは、最低でも4週はしてるわけです。ずっとひたすらカメラを向け続けているわけです。想像してみて下さい、ね?気持ち悪いでしょう?


















気持ち悪いのですよ、にぱー☆


















ガセ演出中に左ロゴ点滅なしでこの出目。
単独赤同色ありがとうございます(ノ´∀`*)


















イリー!




















6は半端ないホント(; ・`д・´)


















予定がある時にツモる・・・あるあるw



【収支】+12000円
【交通費】500円














【12/3】


17時オープンの店に行って、ひぐらし(20スロ)を打ったら6ツモw
(ひぐらしが全6機種)























【収支】-20500円
【交通費】2000円



(´・ω・`)
3700Gしか回せませんでしたがB7R7(オヤシロ1回ww)祭りフラッシュが3000Gまで1:1だったけどやっぱりベル比率で偶数は序盤から丸わかりですw

5スロでヒキを使い果たしたんですね、分かります(´;ω;`)ブワッ
っていうかYOU確定時にベルビタミスるとRT90なんですね(´;ω;`)ブワッ






帰宅後お風呂→MMO→寝れない→記事書いてる←今ココ
これから宇都宮行って餃子食べるんだもそ(`・ω・´)
寝てないから目押しへたくそなのは仕様ですよハイカラさん。
















初てけてけ


編集 / 2010.12.04 / コメント: 12 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
