カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
生きてます
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  「mogemage?あいつは死んださ。良い奴だったよ。」























前回の記事から実に23日ぶり。
mogemage死亡説が出ててもおかしくない感じですがどうもお久しぶりです。



とりま3行でまとめると、

・旅行とか大学とかでほとんど打ちに行ってない
・MMO相変わらずやってる
・生きてる

って感じです(´・ω・`)


今回はなんでいきなり更新したのか?実はさっき寝る前に他の皆さんのブログを携帯から拝見していた折、先生さんが越谷に来る!?mjd(゚ロ゚;)!?と思い、飛び起きて徹夜覚悟でブログを更新してみました。今日僕も行こうとしてたので是非お会いできたらなと思います(ノ´∀`*)



















えーと、駆け足で12月の振り返りです。






【12/4】

ハイカラさんとの連れ打ち
端折っちゃってすみませんが、ハイカラさんとホールに入ると・・・

























前日はひぐらしがイベント対象機種で1543GでB8R7の台が据え置き(゚ロ゚;)!?
打ちましょう打ちましょうとも。
きたぜ…ぬるりと。。
序盤から完全偶数挙動っ!






























どうしてこうなった(  ^ω^  )
まぁいつものことですね、ひぐらしなんてなかった(ノ∀`)
























宇都宮餃子(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
にんにくがすごいきいてます(; ・`д・´)





















【収支】-45000円


なんか最近はとにかく設定1の確率でBIGが引けないよキャンペーン中なんですよね(´・∀・`)なのに天井100G前とかだと簡単にボーナスが引けてなるほどねって感じです。

ハイカラさんまたご一緒しましょう(´∀`*)ノシ























余りメダルでもらった景品の源氏パイチョコ
パッケージに書かれたハートマークの顔が可愛らしい感じなんですが、
























え?

























完全に喧嘩売られてる(´・ω・`)



















【12/10】



サンハナ


【収支】-2000円

【交通費】460円







【12/11】


鬼武者
エヴァ魂


【収支】-25000円

【交通費】460円







【12/24】


緑ドン2
サンハナ


【収支】-3000円

【交通費】500円



緑ドン2は面白そうですね。X-RUSHの上乗せってほとんど+5だと思うんですが、隣の人が+20を連発してたのは何なんだろう。超高確とかあるんですかね?




とりあえず今日から年末最後の稼働頑張ります(`・ω・´)
今から皆様のブログにコメント周りをε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

編集 / 2010.12.27 / コメント: 13 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
