カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
別に打ちたいわけじゃないんだ。ただなんとなく打つんだ理由はないんだ。
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
2日空きで記事を書いております。
とりあえずしょこたん…アイツは人間じゃねぇ(*´・д・)




















【1/10】


MMO地下で日夜過酷なレベル上げ労働に励むmogemage。そんな折、























FUUUUUUUU襲来の報せっ・・・・!


こいつは使うしかねぇな…




























1日外出券・・・・!




といったわけで久しぶりにシャバへ出てまいりました。
この日のイベントは毎月行っているイベントで、全6機種や半6機種等、機種単位で狙うのが得策なイベント。FUUUUUUが嵌っている機種には毎回熱く投入される傾向があるため、番号が早ければ新鬼武者・大都機種あたりへ行きたいところ。それがダメならエウレカあたり行きたいなぁ。

世の中には抽選でやれる人間とやれない人間の2種類の人間がいるわけで、だとするならば僕は間違いなく後者。つまりやれない側の人間なので、当然後方からの入場と。

悩んだ挙句、ルパンを選んでみますがどうもハズレ。すぐさま二の矢を放ちたいところなんですが、平日開催と違って稼働がカオスだったので地元へ戻ります。休日開催は朝スカるとリカバリー不可なので今後は見送ろうかしら(´・ω・`)







エヴァ魂
REG後562~
REG後539~







アイムSP





とりあえず今年のピエロさんの様子はどうかなぁと擦ってみれば、深い嵌りもなくコンスタントに増えるメダル。しかし開始1時間で早くも飽き気味w以前はどんな精神状態でこいつと対峙してたんだっけ…















レバー オン ペカッ
レバー オン ペカッ
ペカッ ペカッ ペカッ

ペカッペカッ ペカッペカッ ペカッペカッ ペカッペカッ

















どうも、GOGOランプです。ドアホッ!
ハッピーボーーイ、わおっ!






だいぶ頭が沸いてきたので収支もちょい浮きになったしもう何回かペカらしたらヤメようかなってところでBIG間1250G嵌りっっ・・・・!



勝ち逃げを許さず・・・・・・
抗ってきた・・・・!

機械のくせに・・・・・・!

ぐっ・・・・! 悪魔だっ・・・・・・!
こいつ・・・・ やっぱり・・・・・・!

喰い殺されるっ・・・・・・・・・・!




なんて色々考えながら打ち続けて閉店ガラガラ。


総投資 23000円
総回収 26500円

【収支】+3500円











【1/11】


2011年 11


1が5つ並ぶゾロ目の日だからとまたしても1日外出券を使おうかと思っていたんですが、何処もサクラ大戦導入の為に店休日だとか、営業してても弱イベばかり。酷い店にいたっては、9~3の付く日はジャグラーオススメとか( ^ω^)…イベント手抜きすぎだろ

よって稼働なしっ






















ここのコメントに毎回困る(; ・`д・´)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

応援ありがとうございますm(_ _)m

編集 / 2011.01.12 / コメント: 16 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
