カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロリっぽい娘が一人称でオレとか言うのは反則
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【1/17】



さて、週も変わったことですし本格的にパチンコを打っていきたいと思います。というのも、スロのイベントがまたしても蒼天鬼武者緑オススメという曖昧なイベントになりましたので、どうせ打ちに行っても疑心暗鬼モードだろうということです。


まずは前回の店回りで行かなかった貯玉が使えるお店(33玉)
お店に着くなり、


mogemage「( ゚д゚)ハッ!会員カード忘れた」

これじゃ何の為にきたのやら…



とりあえず店内を見回ります。海イベなのにヘソが開いておらず、これはダメだなと思っていると牙狼2が打てそう?ちょっと打ってみます。

















CR牙狼~RED REQUIEM~



☆大当り確率
1/358.12→1/39.96
☆確率変動
82%(潜確含む)

※大当り振分け
*ヘソ入賞時
15R確変(右)…15%(魔R突入)
15R確変(下)…35%(魔R突入)
15R確変(下)…32%(潜伏)
15R通常(下)…18%(サポナシ)
*電チュー入賞時
15R確変(右)…81%(魔R突入)
15R確変(右)…1%(敗北・サポ次回)
15R通常(右)…18%(サポ99)
☆時短
99回転(電サポ中の通常大当り後)
☆出玉
右アタッカー…約950個
下アタッカー…約250個
☆平均連チャン
8.33回
☆トータル確率
1/63.5
☆ボーダーライン(1,000円)
換金率&回転率 
2.3円 22回転
2.5円 21回転
3.0円 20回転
3.5円 18回転
等 価 16.8回転



サイトによって数値やボーダーが違う…。僕が携帯で見てるサイトは、右打ち出玉1070個下アタッカー330個でボーダーが全部2回転ほど低いです。実際出玉は削ってなければ昨日これぐらい取れたので、3円ボーダーは18回ぐらいでいいと思います。



まぁとりあえずなんといっても確変継続率82%ってことです(`・∀・´)

1回あたりの出玉は少ないながらも確変継続率82%ってことです。
苦手なタイプだ(*´・д・)


さて、「こいつら真面目な顔して黄金騎士とか中2病設定だなぁ」と打っていくと、





















誰!?


今作では烈花がヒロインって感じなのかな?
通常時は烈花萌えしてればいいんですね、わかりますと思ってたら

投資1500円の37回転で大当たり!しかも振り分け15%の直右打ちです(  ^ω^  )
さ、ここからが楽しい確変タイム。

なんといっても確変継続率82%ですからねっ。






























もちろん次で負けますよ(  ^ω^  )

しかし時短後わずか5回転で15R確変(下)…32%(潜伏)を引き当てます(`・ω・´)
これ15R確変なんですが下アタッカーなので出玉は雀の涙です。




















そして6回転で15R通常(下)…18%と。

さすが82%継続は違うな

全部のませたところで回転率は21.5回程度。
とりあえず貯玉できればガシガシ回せそうってことで今日はこのへんでヤメ。







等価店の海イベへ


新海2台を試し打ち 投資9000円
両方とも20回ぐらいはあるんですけどステージのクセが悪い。
そして3台目で納得のいく台をゲット。


60~(打ち始め)























1101回転 (´;ω;`)ブワッ


1101回転 2連 投資47500円
324回転ヤメ


回転率は21.8回ですねー。等価ボーダーが17.3回なので+4.5。ただそれは削りがない場合で、下道釘がちょっと悪いので時短で玉が結構減りました。

これなら牙狼2を貯玉で打ったほうがいいかも知れない(貯玉が出来ればだけどw)
今日は会員カード持って再び牙狼2行ってきます(´∀`*)ノシ







【収支】-58000円


パチンコは甘くねーぜ(*´・д・)
























やっぱり烈花は二次元に限る(  ^ω^  )

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

編集 / 2011.01.18 / コメント: 14 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
