カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
いたぶろっと♪
カテゴリ: 稼働報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
画像0090

【4/8】に購入した無双OROCHI Z




無双OROCHIはスリーマンセルなんですが、自分の場合ベストメンバーは、妲己と孫悟空(移動要員:馬より速い)とその時の気分でもう一人。









画像0073


妲己の選択理由は、

通常攻撃の間合いの広さ&R1やチャージ攻撃の強力さという点で1%。
残りの99%は高圧的でエロかわいいからという理由です。
くるくるしててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!














画像0077



最強武器に能力8個をMAXまで付けまして…ここまでは良かった。














この○を付けたところ。「天舞」とあります。

コピー ~ 画像0077


















これがイケなかった( ゚ ε ゚ )









画像0061


武器に特殊能力みたいのを付けれるらしくて、とりあえず上級の一番下のを付けてみたくなりますよね?













これを付けた瞬間、ゲームバランスぶち壊しです。
難易度激難のラスボスすら秒殺。

ボクシングで例えるなら、ゴングが鳴った瞬間にエネルギー波だして相手瞬殺って具合。







RPGモノによくある、ストーリー序盤で主人公がラスボスにフルボッコにされる負けゲー確定時に




ラスボス「もっと力をつけて私に向かってこい」



みたいなシーンありますよね。
以前の僕はあれが理解できなかったんですよ。




何で生かすの?反抗勢力は根絶やしにすべきだろ。
詰めが甘いんだよ( ゚д゚)、ペッ





なんて思ってたんですが、今ならラスボスの気持ちが分かる気がします。
いざ絶大なる力を手にしちゃうと、その力を十二分に発揮できる場所がないんですよ(´・ω・`)

今さら他のキャラをレベル1から育てようって気にもならないし。
ということで、買ってから2週間もたずに終了しました。



シナリオは全制覇。ドラマティックモードはちょっとだけ。
キャラ出現状況は(94/96)
錬成素材を集めてる途中での中途挫折です(´・ω・`)

なるべく飽きないようにプレイ時間をセーブしながらやってたんですが…




ということで、早速FFⅦインターナショナルを購入しちゃいました。
(PlayStation Storeで)1500円でした。
ストーリーはよく覚えてないんですが、エアリスが死ぬってのと、セフィロスの音楽=田代ってのは覚えてます。


このゲームも「ものまね」とか「魔法乱れうち」とか「ナイツオブラウンド」とかゲームバランスぶち壊し要素が多数あった気がします( ^ω^)


とりあえず早くゴールドソーサーに行きたい(´・∀・`)












お久しぶりです。切れ痔デビューして5日目です。
最近は(゚*゚)アナルーが慢性的にヒリヒリしてます。
この時期に圧迫面接されたら、「歯軋り切れ痔持ちですが何か?」って逆ギレしそうです。まだ早いですけど、今年のクリスマスプレゼントはボラギノール1年分を貰いたいです。




【4/24】の稼働報告ですヽ(゚∀゚ )ノ


今日は久々にF1店。





エヴァ約束の時


投資2000円

35 黄7 強スイカ
27 赤7 1枚役
330 青7 覚醒リプ
173終了




通常時565G
ベル62
チェリー8
スイカ6
三役合算 1/7.43

B中試行90G
スイカ6
1枚役5
チェリー3




持ちメダルで


クラシックジャグラー

491G
B1R2
(155~打ち始め)


296 REG
155 REG
139 BIG
178 BIG
313ヤメ


クラシックジャグラー初打ちだったんですが、打った感想としては自分はLEDランプの方が好きです。レバオンパネル消灯のBIG確演出も運よく見れましたが…微妙。

葡萄を数えなかったのは、何とこの店小役カウンター禁止店だった(;・∀・)
エヴァではバレないように使いましたが( ^ω^)




一時帰宅。

その後C1店 18時オープンにて抽選に参加







画像0054




   /⌒ヽ
  / ゚д゚ )
  |    /
  と__)__) 


一応入ってみるも、もちろん座れず。



その後A2店へ


アイムジャグラーEX

4759G
B14R21
(215~打ち始め)

投資2000円

249 BIG
170 BIG
204 BIG
160 REG
249 BIG
40 REG
302 BIG 追加投資2000円
118 REG
67 BIG
126 BIG
26 BIG
31 BIG
65 REG
129 BIG
307 REG
657 REG
70 REG
77終了

最後BIG間1111G嵌り。
予定調和ですね、わかります( ^ω^)





■開始 G4759 BIG14 REG21

■終了 G7591 BIG24 REG28
(BIG1/316 REG1/271)

■前回→現在(増加分)
483+回:ブドウ(1/5.86)


判別結果 ↓

設定1   0.47%
設定2   0.62%
設定3   5.05%
設定4   7.11%
設定5  10.74%
設定6  76.01%

平均設定 5.55
平均機械割 105.20%




葡萄良かったし久々に6打ったのかな?
試行少ないから何とも言えないけど(´・ω・`)


回収342枚
換金350枚(貯メダル端数分込み)




【4/24の結果】


【投資額】6000円
【回収額】7000円
【収支】+1000円

【交通費】300円(雑用にて割引)
【稼働時間】6.5h
【下見&移動込み】9.5h


【F1店】-2000円
【A2店】+3000円




明日は、朝早く家を出て長い時間並んで沢山紙が入ってる箱の中に手を入れて1枚紙を引く作業の予定です(`・ω・´)
編集 / 2009.04.25 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
