カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
生きてます
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
生きてます

とりあえず生きてます。
いやほんともうどこから言ったらいいか、とりあえず雪かきが大変d(不謹慎でしたm(_ _)m


今週の月曜日の夜ですね、家に帰りますとネットに繋がらない(゚ロ゚;)
どうやらモデムが壊れたということで、翌日電話して来たのが木曜という(´・ω・`)
現代人にとってネットがいかに重要かと認識させられた数日でした。

ということで1月の稼働を超手抜きで振り返りっ















【1/26】



緑ドン
サンハナ


【収支】+10000円










【1/27】




やってきました貯玉無制限。黄金の鎧をまとった騎士は余裕のヘソ締め\(^o^)/オワタ
まずはバラエティのヴァンヘルがラムクリされていたので打ってみますが、店員が消化したっぽい。

ということで緑のマキバオーと座頭市を試し打ち。
座頭市は慶次っぽいゲージだけあって時短中に120玉ぐらい増えました。
ただ如何せんヘソが足りなくてステージからの玉がこぼれる…。
ってことで渋々アグネスさんを打ち出したところ、余裕の単発3連で燃え尽きました(^q^)アグネスソンザイスルノ?


【収支】 貯玉約-11000玉












【1/31】


アイムSP

パターン余裕でした(^q^)


【収支】-21000円









でもって1月度収支


【1/4】【収支】-7500円
【1/6】【収支】+100500円
【1/10】【収支】+3500円
【1/12】【収支】+64000円
【1/13】【収支】-8500円
【1/14】【収支】+1000円
【1/17】【収支】-58000円
【1/18】【収支】-27500円
【1/19】【収支】-10000円
【1/20】【収支】-2000円 貯玉+27921玉
【1/21】【収支】-9500円
【1/25】【収支】-31000円
【1/26】【収支】+10000円
【1/27】【収支】貯玉-11000玉
【1/31】【収支】-21000円


【稼働日数】15日

【収支】+4000円 貯玉+約17000玉



浮いてたんですね(他人事
まぁ牙狼2が締められた時点で貯玉は死んだも同然(*´・д・)


それはそうと関東オフは2月26~27日に決まったようです(゚ロ゚;)
参加出来る方は是非是非お願い致しますm(_ _)m

編集 / 2011.02.04 / コメント: 20 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
