カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大切なあの日溜まりが刹那に散りゆく景色
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【2/16】


久々の各機種全6投入イベントへ。
番号的にハイスペが厳しそうでしたのでとりあえず判別の早いひぐらしへ。











結果

8768G
BIG21 REG18

単独赤オヤシロ 2回

RT50ベル701 RT30ベル231
(比率3:1)
不明ベル33
ベル合算 1/9.09

BIG後CZ&RT中2729G中ハズレ69(1/39.55)
祭りロゴフラッシュ
大28 小10

投資13000円
回収1274枚

【収支】+12000円



両隣のログフラが奇数濃厚な中自分の台が偶数っぽくかつ1000G消化あたりで単独オヤシロ。モロタ(  ^ω^  )しかしひたすら下皿プレイという拷問で隣の設定1っぽい台に出玉負けたwひぐらしマジでねぇww















おやおや~ mogemageさん、ずいぶん反抗的な目つきですねぇ

うるせー(^q^)










終盤でやっと聞けたコンイマ…YOUは余裕で聞けませんでした(*´・д・)



編集 / 2011.03.06 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
