カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
不都合な環境普通じゃない愛不思議な状況不満の声
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/7】




しっかしまぁ、月始めから4万負けとか一気にモチベ下がりますなぁ(*´・д・)
この日は貯玉店の貯玉無制限の日。おそらくこの店での最後の稼働となる為、パチンコを終日打って貯玉を交換しようと思います。







まずは久しぶりのの店内を見回して…早速打てそうな台がない(*´・д・)
とりあえず今更入ったイタキスのミドルがヘソデカイので打ってみます。

22ペースで回っていって300回転あたりでしょぼい予告からしょぼいリーチでいきなり確変直撃(゚ロ゚;)
そして当然ワンセット。

この時短中になんと玉が300玉減るwww
300玉だよ300玉…ねーよwww











そんなマイナスに見えないのだけれど・・・
通常変動中はそこそこ通ってると思ってたんだけど、マジで時短中は通常時なんじゃないか?ってぐらい打ちっぱでした(´・ω・`)



22ペースとはいえたまらずぶん投げて、なんかニューギンの伊達政宗のパチンコを打つ
こちらも早めに超弱いリーチで当たってケツ浮いて、確変突入。
確変継続率は82%ですからね(; ・`д・´) 4連終了。

というか確変中は「援軍がくれば・・・」とか毎回出るんですが、敵陣急襲で2回とも継続して援軍が来たら負けるってどういうことだよww


回らない座頭市で玉増やしを頑張るかとちょっと打つもやっぱヤメ
やっぱ最後は海だな(゚∀゚)!!
















新海物語withなんとか




単発
単発
2連
2連
3連
2連



回転率は21ペースなんですが、スルーが良いので時確玉増えで大体平均出玉1340~1350個ぐらい取れるんですよね。で、これを閉店まで打ちました。初当たりはそこそこ軽かったんですが、通算で初当たり15回近く引いてて未だ最高継続3連ですからねぇ。。





















アイツいるの(^q^)?



隣に座ったおばさんがあっさり確変引いて6連だわ後ろのおじさんは10連とか…こいつらみんな能力者か( ^ω^)結局最後のこの店での稼働はプラマイ0ぐらいでした。



【収支】貯玉全交換
(回収50500円=1月分収支に計上)



でも魚群は何度見てもいいのう(  ^ω^  )

編集 / 2011.03.17 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
