カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ボクにお任せなのです 頑張りますですよ~
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


節電は分かるんだけれども…






【3/9】


サンハナ

【収支】+18000円

朝から終日打ち切って4ぐらいかな。



打ってる最中に思ったのは、

リポーター「男の子達~、将来何になりた~い?」

園児1「パイロット!」
園児2「ウルトラマン!」
園児3「女の子になりたい!」

園児3の解答が起きた場合シュールだなぁと。。でも性同一性障害の可能性もあるわけだかr…あ、光った(゚ロ゚;)みたいなね。









ここで軽く近況報告なんですが、現在は引越しの準備なうって状態です。
ガソリンは先週159円とかいう客の足元を見てるような店で満タンまで入れてきました( ^ω^)ですので今週はようやく稼働に行けると思うんですが、遊技業組合とか警察あたりから通達が行ってるらしく何処もイベントがないんですよねぇ(*´・д・)



最近のメールだと、

○○時 開店(予定)
○○時 閉店(予定)
※停電の影響により急遽時間の変更がどうたらこうたら~


みたいのばっかです(´・ω・`)
PCからデータサイト見てみても全然回ってないし…これじゃあ設定狙いどころじゃない。
となれば今話題の機種を養分打ちが妥当でしょうか。

秘宝伝…あとはアクエリオンのパチ&スロあたりを適当に触ってみたい(^q^)


編集 / 2011.03.21 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
