カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ちきゅうのたからはきみたちさ
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル




この忙しさ、何なの?























バカなの…?



























死ぬの!?





















これを聞け





















たましいのさけびさ

レッツゴー 
パッション!!!!!


















ライトさん…













次の予定に備えよう!








パチンコ版ナデシコだと2確からの大当たりラウンド中でしか聞けなかったこの歌なんですが、パチスロでは同色BIGを引けば曲が選択出来るので迷わず僕はこれを選びます。















テスト前なのに強気の購入。てか南米パート手抜き過ぎだろ…。全クリ後に豆腐hazard(バイオ2と違って敵が豆腐)が出たのがやや面白いぐらいで、バイオ5が新型プリウスならこれは産廃以下( ^ω^)

















【1/21】




B1店


エウレカ(ARTカウント×)




投資4000円


115赤REG 弱チャンス目 ○○×○×
AT中 強チェリー当選(コンパクドライヴ告知)
31ART
93ART
163ART
245ART
332ART
421ART
487ART
568ART
(602)白REG
38ART
222赤7
274赤7
71ART 強スイカ
ART中、中段チェリー
133ART
500ヤメ


1713G
B4 ART11
CZ中0/68
ART中6/528




最初のREGで2セットは確定、2P時に1セット引いてたとしても残り5セット。となると高確強チェリーで5セット濃厚か。ボーナスも弱いし隣が6濃厚なので3と判断してヤメ。


夜見に行ったら後任者7000枚オーバーワロタ(ノ∀`)まぁそれは別にいいんですが、問題は隣の設定6(だと思ってる台)が全然出てなかった。6じゃないのかも知れないけど、挙動的にもまず間違いないと思う。事実、打ってる人は朝から変わってなかったし、ボーナス合算も1/190。


エウレカは6でも展開に恵まれないと負けることは普通にあるみたいです。パチスロ番組なんか見てると、全然出なくて実は設定6でしたってオチをよく見かけます。某データでは、6を1日ぶん回して-57500円だとか。勝率は85%近くあるみたいなんですけどねぇ。

自分は6をツモった時にちゃんと粘れるんだろうか…。てか既に何度か捨ててたりして。




哲也 宵越し528~






【収支】+1000円








【1/25】



A2店


ナデシコ BIG後626~
哲也574~
クラシック&ジャンキー


ジャグラーは計1500G回してB0R6。
哲也とナデシコもREG。1回もBIG引けないとか(*´ω`*)




【収支】-24000円 貯メダル83枚









【1/26】



D8店


緑ドン ノーボーナス844~
ナデシコ REG後458~



【収支】+4000円







【1/27】


B1店 スロ抽選×

F1店 パチンコ(貯玉再プレイ)







風雲新撰組X



1台目 1250発 101回転


2台目

135回転 2確 16R×3 誠B(10R)…×1

486回転 16R×3 誠B(5R)×1
101ヤメ



序盤は22回程度あり、時確中が3個打ちで1玉/1回転の玉増えが見込めてたんですが、後半は回りが20に落ちて断念。やはりF1店は現金投資時のボーダー程度の台すら見つけるのが困難w

ちなみに、この風雲新撰組の演出はゴミ( ゚д゚)、ペッ


貯玉+351玉
総貯玉32397玉









E2店


アイムEX

投資1000円







E1店

アイムEX(前日が6の付く日イベントでどうやら据えっぽい)

2255G
B3R11
208~



投資8000円


447BIG
6BIG
2REG
104REG
319REG
203BIG
225REG
46REG
4REG
5BIG
5BIG
107REG
162REG
2REG
88BIG
58REG
6REG
139BIG
32BIG
320REG
429REG
578BIG 追加投資3000円
112BIG
67REG
19BIG
258BIG
65BIG
68BIG
116REG
82BIG
52BIG
119REG
82BIG
81BIG
0ヤメ


ブドウ1/6.62

回収1858枚


ブドウ300回までは1/6.2だったんですが、設定5濃厚に。前日が5の据え置きか、6→5の下げか。前者だとE1店の6の日イベントの価値が下がるので困るところ。まぁたぶん前者でしょう( ´ー`)



【収支】+25000円







【1/30】



B1店


青ドン極み(設定狙い)

-2000円


早い番号引けてたら…って、タラレバ(・A・)イクナイ!!






哲也宵越し423~

投資15000円 第2天井100G前REG(ノ∀`)




島唄R(設定狙い)

714G
B1R2
174~

狙い台で、朝一REG→BIGからART5セットを確認済み。



遅れ確認

持ちメダル+追加投資4000円

347REG
157BIG 追加投資3000円
3ヤメ


回収260枚



計-19000円





E2店

エヴァ約束 宵越しBIG後680~

投資13000円
回収399枚




哲也2


宵越し649~

投資3000円
回収84枚


第2天井抜け即ヤメ台

投資2000円
回収307枚


455~

投資10000円
回収145枚


433~

投資1000円
回収375枚



アイムEX
2605G
B10R13
211~




投資5000円


305BIG
26REG
40REG
107REG
41BIG
25BIG
52REG
32BIG
42BIG
39REG
9BIG
77BIG
53BIG
184REG
184BIG
282REG
75REG
35BIG
44REG
158BIG
3REG
10REG
149BIG
73REG
34BIG
157REG
53BIG
264BIG
8REG
153REG
164BIG
617BIG
253BIG
1BIG ジャンバリ
242REG
87BIG
18REG
46REG
20BIG
152REG
13REG
65BIG
9REG










   ,rn      
  r「l l h.  
  | 、. !j       /\___/ヽ
  ゝ .f     /''''''   '''''':::::::\
  |  |      |(●),   、(●)、.:| +
  ,」  L_    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|       ずっと俺のターン!
 ヾー‐' |     |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
  |   じ、    \  `ニニ´  .:::::/     +
  \    \.   . ヽ、ニ__ ーーノ゙
   \   ノリ^ー-γ~..___, -‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |
        y'    /o     O  ,l    |










205ヤメ

7000G
B32R34
ブドウ1/6.37


回収3109枚
総換金4425枚


+54500円



最終日にしてようやくピエロがデレました。
でも今月のジャグだけで見ればまだBIGは欠損してます( ´ー`)




【収支】+35500円



【5日間の交通費】 2460円












【1月度 遊打結果】



【遊打日数】14日

【総交通費】7180円(あと一時不停止で罰金-7000円)

【収支】貯玉+15734玉 +64500円



忙しいとか言いつつ2日に1回ぐらいは打ちに行ってるという事実。まぁ朝一から行ける日はだいぶ減りました。2月はさらに就活黙示録mogemageが本格化するので、朝一から打ちに行ける日なんて皆無…いや、絶対打ちに行くけど。ほんと時が止まればいいn



























THE WORLD!!




数秒どころか数週間は時よ止まれ!いや止まって下さいマジでお願いします。

編集 / 2010.01.31 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
12/26 12/27 稼働報告&12月度月間収支&年間収支
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル


バイバイなんて言うなよ。  一人で行こうとするなよ。  エウレカ!










来てくれた...。  本当に来てくれた...っ!









約束しただろ?  俺は絶対、君を打つって。
年末もずっと一緒にいるって。



けど私、もう還元できない...。












君がこの店の利益を生むために、低設定であることを選ぶんだったら、俺も高設定を狙うことをやめる。

確かに、年末のスケジュールは忙しいし、財布の中の現金も大切だ。
でも...、俺はそのために、君を打てなくなりたくない!











一つになろう、エウレカ。  君を、一人ぼっちになんかさせないよ!

うん。  mogemageと一緒なら、耐えられる...!







脳内でこんな感じのことが展開されたので、エウレカ打ってきました(*´Д`)


ちなみにFFⅩⅢは全クリしました!最後のエンディングは納得が行きませんwライトニングは最後までデレるシーンはナシ(´・ω・`)あと、FFシリーズおなじみの裏ボス的な奴が強すぎて参ってます(´Д`)








【12/26】



B1店 熱めのイベント


メール内容は熱めですが、やはり年末営業。
普段よりは早見切りしたいところ。



抽選でコケてエウレカ取れず。゚(゚´Д`゚)゚。







新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-





投資2000円


49 REG チェリー
396 赤7 弱スイカ 追加投資8000円
168 黄7 チェリー
118 黄7 チェリー
106 REG チェリー
824 天井 暴走リプレイ 追加投資6000円
(918)覚醒
(1056)青7 覚醒リプレイ
0ヤメ



G1893 BB4 RB2
(BB1/473 RB1/946)

230+回:単独ベル(1/8.23)
23+回:単独弱スイカ(1/82.3)
35+回:単独チェリー(1/54.1)
■ボーナス中 ↓
119+回:試行回数
10+回:スイカ(1/11.9)
0+回:1枚役(0/119)
1+回:チェリー(1/119)




エヴァには設定入ってないですね~。
エウレカは狙い台がすごい出てて、くやしいっ…!!(ビクッビクッ





ここで、バラエティコーナーに気になる台が。















炎の熱血教師~清原、健介、北斗編~


何このキャスティング?ふざけてるの?









G1479 BB8 RB9
(BB1/185 RB1/164)




仕様的にはキン肉マンに近いのかな?

で、この台なんですが、前日前々日共に結構出てましてBIG確率もかなり良い。さらに、本日もBIG確率が飛びぬけてまして、前任者は一箱持ち帰ってます。ひょっとして高設定ずっと据え置きしてたり?









(132~打ち始め)

192 REG 白7揃い
(CZ中)15 REG
75 ART×1
397 REG
81 REG 高確 追加投資2000円
36ヤメ




(ヾノ・∀・`)ヤッパナイナイ

年末に過度な夢・妄想・期待を抱きすぎでした(´Д`)





【12/26の結果】


【投資額】18000円
【回収額】0円
【収支】-18000円

【交通費】230円
【稼働時間】4.75h
【下見&視察&移動時間込み】6h


【B1店】-18000円











【12/27】


ほんとは行かない予定だったんですが、あんなク○台が打ち納めなんてやってられるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってことで、E2店のエウレカイベへ







パチスロ交響詩篇エウレカセブン



投資3000円


59 赤REG 弱チャンス目
122 ART自力 追加投資2000円
232白7 追加3000円
283ヤメ 追加投資2000円



G696 BB2 ART1
(BB1/348 ART1/696)

■ART中 ↓
50+回:試行回数
0+回:ハズレ(0/50)
■CZ中 ↓
15+回:試行回数
0+回:ハズレ(0/15)




強チェリー4回(内2回は高確濃厚)引いてARTに行かないんだ。
早見切りでごめんよエウレカ(´・ω・`)








パチンコへ


イベント対象機種がサイボーグ009 M-T
あのですね、なんか1台だけ寄り釘が別格なんです。













記事をまとめてて思ったのは、何で他の台の寄り釘も撮ってこなかったんだろ…ってこと。比較できないじゃん(;^ω^)

とにかく、ヘソは開いててこの寄り釘なら回るんじゃね?
風車も微妙にプラスだし。











CRサイボーグ009~未知なる加速へ~M‐T

大当たり1回

23~



ここで凄いことに気が付きました。というのは、隣の人が小当たりを引いたんですが、データカウンターがリセットされなかったんです。この店の京楽機種とかは小当たりを引くと全台リセットされるのに、この009のシマはリセットされないみたいです。配線が違うのかな?



つまりどういうことかというと、何の気なしに座ったこの台は潜伏確変台だったってことです。前回出玉有り当たりなら時短が付いてきますからね。








投資3000円



潜伏中(96回転) 9連

時短15回転 2連

104回転 2確
(9回転)単発

187回転 2連

時短5回転 単発

時短35回転 3連

906回転 4連(2確×1)

226回転 3連

244回転 2確
(25回転)5連(2確×1)

時短88回転 単発

388回転ヤメ




回収24280玉






通常時回転数 1485回転
回転率 1000円あたり25.83回

トータル確率 87.37
平均出玉 1050個(16R×20、実質8R×10)
(時確中の玉増え分考慮)

出玉有り当たり 30回



70500-{(30-1485÷87.37)×1050×3}=29550

仕事量 29550円
ツキ指数 180%









全回転リーチ








「生きているだけだってとてつもないことなのにね~」



神曲すぎてヤバイ。







今日打ったこの台だけ別格で寄り釘が良かったんですが、以前はこんな調整じゃなかった気がする。もしかして今日だけ寄りを叩いたのかな?と思って後日どうなるか見に行こうと思ってたんですが、結局は行かず終い。どうせ見に行ってもヘソは締められてるだろうから結局打てないと思うと面倒くさくて(ノ∀`)




【12/27の結果】


【投資額】13000円
パチンコ投資 3000円
パチスロ投資 10000円

【回収額】73500円
パチンコ回収 73500円
パチスロ回収 0円

【収支】+60500円
パチンコ収支 +70500円
パチスロ収支 -10000円

【交通費】530円

【稼働時間】 12.25h
パチンコ稼働 10.5h
パチスロ稼働 1.75h

【下見&視察&移動時間込み】14.5h
パチンコ稼働 11.5h
パチスロ稼働 3h


【E2店】+60500円






【12/29】


行く予定だったんだけど寝坊して終了w

てなわけで年内の稼働が終了!


↓月間&年間収支結果

  → Read more...
編集 / 2009.12.30 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
11/29 稼働報告&11月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
「非モテ」に異変 「恋人なんて欲しくない人」急増


「一部抜粋」


IT企業のサラリーマン(23)は作曲するのが趣味で、恋愛によって作曲の時間を減らされるのは困る、という。そもそも女性が好きという感情はなく、高校の時に試しに付き合って手を繋いでみたものの、

  「母親と手を繋ぐのと同じ。女性は普通の人、というか他人」

 という感想しか持たなかった。合コンをしても「(恋愛の話しになると)話しをしていて辛かった」。同性愛にも関心がない。性欲はあるが、アダルトビデオやエロ本は使わない。「音楽」で処理するのだという。

  「一番良いのがインディーズで売られている曲。この表現がいいな、と思うと、興奮する」






(´-`).。oO(こいつは大物が出てきたな…)




行為の際には、「緩急に富んだ斬新な曲調(*´Д`)ハァハァ。おおおおおおおおおお!このテンポ良いよぉぉ!16ビートを刻む右手が止まらないぜ!!」


あんま書くと公序良俗違反になりそうなので自重します(*´ω`*)















【11/29】








コンビニにて、


「お弁当温めますか?お箸をお付けしますか?」



って言われるじゃないですか。あの言い方って意味は伝わるけどなんか納得いかないんですよね。お弁当を温めるのもお箸を付けるのも、その決定権こそ客にあれど動作主は店員。



なので、「お弁当を温めましょうか?」や、「お箸をお付けしましょうか?」が正しいと思います。


もちろん類義語なら何でもOK。「お弁当を私が電子レンジを用いて温めることをあなたは望みますか?」とか「昨今エコが騒がれていますが、それでもあなたは当店の割り箸をお使いになられますか?」でも全然OK。


こーゆーのって結構既出の事だと思うので、ネットを見て回ってたら何故か「店員に対していちばん好印象な答え方」ってところに行き着いたんですが、



店員「温めますか?」
客「そう言うと思ってすでに温めておいた」


イミフww












そんなこんなでB1店の抽選はそこそこな番号が引けました。









B1店 全機種6投入イベ2日目


抽選番号的に、第1候補台の取れる絶対衝激かな。













絶対衝激-PLATONIC HEART-









まずは主な設定推測要素から。




ベル
設定1   1/13.2
設定2   1/13.1
設定3   1/12.9
設定4   1/12.7
設定5   1/12.5
設定6   1/12.2

単独BIG
設定1-3 1/21845
設定4   1/10923
設定56  1/7282

単独REG
設定1-3 1/32768
設定4-6 1/16384

スイカ+BIG
設定12  1/2185
設定3   1/1820
設定4   1/1680
設定5   1/1456
設定6   1/1214

赤チェ+BIG
設定1   1/4369
設定2   1/1365
設定35  1/3641
設定4   1/1214
設定6   1/1820

青チェ+BIG
設定1   1/1456
設定24  1/3641
設定3   1/1365
設定5   1/1214
設定6   1/1820

BIG中ハズレ
設定1-4 1/32.8
設定5   1/26.2
設定6   1/21.8





BIG確率が重い部類なんで、BIG中のサンプルがなかなか取れない本機。設定推測は難しい部類です。











ちなみに初打ちです。さて、この台は萌えスロらしいんですが、まぁ二次元(齢17)性染色体XX2体如きで萌えるわけないだろと小一時間( ´ー`)…





























え 




え 




え 










エロエロですよ!!しまぶー先生ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

>>元ネタ











投資3000円



103 赤7 スイカ
8 REG
ART×1
119 REG 高確
ART×4
(137)赤7
ART×1
(12)BARBIG ?
ART×2
(77)REG
ART×2
CZ中67 REG 高確
(187)BARBIG
(290)赤7 赤チェリー
(30)青7
(35)ART終了











朝っぱらから一撃1800枚超!
BIG中のハズレ確率が1/21!
通常時ベル確率が1/11.2!



なんかこないだのエウレカみたいな展開だ。ってことはまさか…(; ・`д・´)



























258 BARBIG
ART×3
146 REG
ART×1
(23)青7 BAR揃い
ART×7
373 BARBIG
ART×1
CZ中38 赤7 スイカ
ART×1
160 青7 青チェリー BAR揃い
ART×1
42 REG
ART×2
219 BARBIG スイカ
35 赤REG
52 赤7 青チェリー
ART×2
194 REG
ART×1
(22)BARBIG
ART×5
(155)青7 青チェリー
ART×1
539 青REG
142 赤7 スイカ BAR揃い
ART×1
(20)赤7 スイカ
ART×4
411 REG
ART×1
331 REG
ART×2
235 青7 ?
371 REG
ART×2
(55)赤REG
ART×3
(80) 青7 ? BAR揃い
ART×4
(112)BARBIG ?
AT中5 BARBIG ?
ART×2
(48)青7 青チェリー
ART×3
(81)青REG
ART×1
727 青7
CZ中8 赤REG
ART×4
(127)青7 ?
CZ中32 青REG 高確
ART×9
(285)青REG
ART×3
556 BARBIG スイカ
CZ中20 赤REG
ART×1
127 青7



REGはほとんど設定差がないので当選契機は記入なし。
BIGで記入なしのところは共通10枚役+BIG。

ほんとは常時中押しをするのがベストだったんですが、面倒くさくて左リール青7狙いで消化してたので、下段まで青7が滑っての当選は単独か単独赤チェリー重複かは区別が付かないので「?」と記入。










…たか?mogemage…!








( ゚Д゚)ハァ??









聞こえなかったか…mogemage……!









(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい








BIG中のハズレ確率の急激な低下
シマに自分よりBIG確率の良い台の存在
てかそれが設定6っぽい
じゃあ自分の台は何?















        ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   <設定4濃厚です
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /


















184 ヤメ

設定6の線が薄いのでヤメました。






まずは通常判別から。




G7243 BB26 RB18
(BB1/279 RB1/402)

600+回:単独ベル(1/12.1)
■BIG中 ↓
1062+回:試行回数
31+回:ハズレ(1/34.3)

■判別結果 ↓

設定1   4.18%
設定2   8.65%
設定3  15.92%
設定4  42.88%
設定5  25.32%
設定6   3.05%







次に詳細判別。単独確率はかなり低いので、「?」=全部単独赤チェリー重複として設定推測してみます。




G7243


7+回:赤チェ+BIG(1/1035)
4+回:青チェ+BIG(1/1811)
6+回:スイカ+BIG(1/1207)
9+回:共通10枚役+BIG(1/805)
■BIG中 ↓
1062+回:試行回数
31+回:ハズレ(1/34.3)



■判別結果 ↓

設定1   0.65%
設定2  29.34%
設定3   2.38%
設定4  64.92%
設定5   0.86%
設定6   1.85%






もちろん「?」の中には単独BIGが含まれた可能性もあるので、そうであれば赤チェ+BIG確率もやや落ちてボーナスとベル確率はまさに設定6。だけどさすがにBIG中1062Gのサンプルが取れてて設定1以下のハズレ確率、シマにもう1台自分より強い台があるって状況、他のシマを見た感じでも設定6は1台ずつで2台投入の線は薄い、となると設定6の線はかなり弱い。



全機種6投入イベで6以外に4も混ぜるとかあんのかなー…。















怪胴王のプリン姫








中→左のスイカ重複赤7頭2確目




回収2991枚
換金3000枚




5スロの貯メダルを全換金
2750枚ほど(28枚交換)




【11/29の結果】


【投資額】3000円
【回収額】69500円
【収支】+66500円

【交通費】230円
【稼働時間】11.5h
【下見&視察&移動時間込み】13.75h


【B1店】+66500円



これにて11月の稼働終了。



↓11月度収支結果

  → Read more...
編集 / 2009.12.03 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
10/31 稼働報告&10月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
疲れて帰宅するとどうしても冷えたビールが飲みたい。


ビールを飲むと涙が出るほど美味くて、ビール1本のために強盗だってやりかねない。でも素ビールじゃ味気なくて、じゃあ柿ピー…いや、本当に欲しいのは焼き鳥。こいつをホッカホッカにして冷えたビールでやりたい。実はポテチも…






明けて翌日。さすがに自重してビール1本だけ…と思うも1本飲んだらもう止まらない。気がつけば……





















豪遊っ・・・・!mogemage2日続けて豪遊・・・・・・・・っ!






で、猛省するパターン。
これはどげんかせんといかんってことであるものを購入しました。






















Wii Fit Plus (バランスWiiボードセット)



間違えてベヨネッタも買いそうになったけど、来月にFF13もあることだしヤメ。これでシェイプアップせねば(´Д`)
そーいや一時期、朝バナナダイエットって流行りましたよね?
最近なんかアレをもじって、夜バナナエクササイズってAVがd(ry
















10月最終日の稼働報告です。







【10/31】



B1店 月1イベ




抽選後ろの方から入場するとエヴァが全台満席。

あー、詰んだな(; ・`д・´)





でもたまにめちゃくちゃな早見切りする人がいるのでしばらく待ってみる。
やっぱり空いた( ^ω^)



















新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



ノーボーナス61回転~

(61~打ち始め)




投資2000円


113 黄7 弱スイカ
20 赤7 強スイカ
33 赤7 強スイカ
0ヤメ



G166 BB3 RB0
(BB1/55.3)

11+回:単独ベル(1/9.55)
2+回:単独弱スイカ(1/52.5)
1+回:単独チェリー(1/105)
■ボーナス中 ↓
82+回:試行回数
4+回:スイカ(1/20.5)
4+回:1枚役(1/20.5)
3+回:チェリー(1/27.3)





元々狙い台でも何でもない台なんでヤメておきます。
第一候補台が黄7でスイカ6回出てますし。




しばらく「見」ですね。









( ^ω^)おっおっおっ 良い台が空きました。






デコトラの鷲




前日447ヤメ
本日ノーボーナス462G(宵越し909G)


スランプグラフ的にも前日の下降線が今日と同じぐらいなんで、前回ボーナス後は即落ち濃厚ですね。

















530 REG 天井直前(ノ∀`)

自力ART×2 ナビ10&5
(63)ヤメ



回収1010枚
換金1025枚









同じく月1イベのE1店へ









まずは天井狙い。





新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-



前日BIG後
本日ノーボーナス199~(宵越し660G以上)


宵越しG数が不明確なのは、データロボがBIGの履歴だけしかカウントしない仕様なので前日のヤメG数が正確には分からないのです。しかし、この台は前日REGを1回しか引いておらず、そのREGがデータ表示機の粒にて1桁で表示されていたことから、1~100G以内で引いたことは確定。前日の総回転数からBIG履歴を差し引いたG数が561Gなので、仮にREGを100Gで引いていたとしても狙えるゲーム数ですよね。














投資9000円


555 赤7 チェリー

回収437枚












ついに天外魔境を打てる機会がやってきました(*´∀`)
何故なら僕の近隣店舗で導入している店はここだけだからですw


しかも普段はまったく稼働がなくて全然打てないんですが、今日は月1イベント+朝からオールモード告知された影響で稼働が高く、遂に打てそうな台に巡り会えました。












天外魔境 卍MARU


BIG後114~




BIG後114Gは、普通なら早すぎると思うんですが、オールモードなんで平均設定は高いはずですし、何よりこの機会を逃したらもう打つ機会がないかも知れない!逝きますよ^^




















投資14000円




567 BIG シングル揃い 
0 ART33
128ヤメ



BIG引けて感動した(*´ω`*)天国ループするまで追ってもよかったんですが、気になってたエヴァが空き台に。

















新世紀エヴァンゲリオン-約束の時-





G1880 BB5 RB6
(BB1/376 RB1/313)







天外のシマからエヴァのシマが見えるのですが、前任者は年配の方でカウントしておらず、ボーナス中のスイカは強めだったのを確認してます。














REG後451~


561 REG チェリー
741 赤7 1枚役 追加投資11000円
0ヤメ




G2731 BB7 RB6
(BB1/390 RB1/455)

109+回:単独ベル(1/7.81)
10+回:単独弱スイカ(1/85.1)
11+回:単独チェリー(1/77.4)
■ボーナス中 ↓
41+回:試行回数
1+回:スイカ(1/41.0)
0+回:1枚役(0/41)
2+回:チェリー(1/20.5)



前任者ヒキ強乙^^











先ほどの天外がちょっと育ってます!





天外魔境 卍MARU




BIG後233~

302ヤメ


70Gほど回したところで隣の連後884~が空いたんですが、どっちが期待値的には高いんだろう。まぁとりあえず884~を消化しても戻ってこれそうなので移動。

















移動
連後884~





988 ART16
128ヤメ


1000超えたらナビ33以上確定なんですよね確か(;^ω^)












さっきの台に戻れました。





BIG後302~


332 N-BIG
13 AT
AT中(32) N-BIG AT中に引いてもストック無し。・゚・(ノ∀`)・゚・。
0 ART16
118 ART16
14 ART33
128ヤメ












さらに別の天外へ移動



前回ART単発後700~





980 ART16

1000超えたらナビ33以上k(ry







32 ART16
57 ART33
128ヤメ


回収275枚





ナビ16に偏ると辛いwとりあえず天外は満足しました。





















サンサンハナハナ-30






G4861 BB22 RB11
(BB1/221 RB1/442)





こんな台が空き台に。データ的にはREGが弱いんですが、シマを半分に分けた場合、右半分には1台当たりが見えている状況。そして左半分の中で一番優秀なのがこれなんですよね。


並びでの投入がほぼ無い店だし、配置的には全然アリな場所。
高設定の複数投入も期待できるイベントなので行ってみようヽ(゚∀゚ )ノ




















(130~打ち始め)




投資1000円



151BIG
41REG
27REG
34BIG
168BIG
4BIG
16BIG
229REG
81BIG
1BIG 1G連 フリーズ発生( ^ω^)
105REG
26BIG
221BIG
146BIG
32BIG
36REG
139REG
103BIG
168BIG
153BIG
358REG
122REG
32REG
82BIG
20BIG
62REG
43REG
20BIG
186ヤメ




回収3019枚
総換金3750枚










葉っぱ光らず花だけ点滅バージョン。エロすぎw













G7537 BB39 RB22
(BB1/193 RB1/343)

■REG中スイカ入賞時 ↓
11+回:試行回数
3+回:左光り(1/3.67)
8+回:右光り(1/1.38)

BIG中試行408G 
スイカ12回(1/34)


■判別結果

設定1   0.08%
設定2   3.28%
設定3   0.47%
設定4  21.60%
設定5   2.35%
設定6  72.22%




この判別結果はBIG中のスイカ確率を考慮していないものなので、それを考慮すればほぼ6です。REGはアテにならん(*´ω`*)






【10/31の結果】


【投資額】37000円
【回収額】95500円
【収支】+58500円

【交通費】380円
【稼働時間】11.5h
【下見&視察&移動時間込み】14.75h


【B1店】+18500円
【E1店】+40000円





  → Read more...
編集 / 2009.11.03 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
9/25 9/26稼働報告&9月度収支結果
カテゴリ: 収支報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
遂に買っちゃった買っちゃったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
前々から欲しかったんだよね~(*´ω`*)




























山崎12年










サントリーシングルモルトウイスキー
《山崎》12年






京都郊外・天王山のふもと山崎は、日本のウイスキー発祥の地。1923年以来の伝統をもつ山崎蒸溜所のモルトウイスキーは、花の春、繁る夏、紅葉の秋、雪の冬-彩り鮮やかな日本の四季を幾重にも眠ります。このウイスキーは、酒齢12年を超える山崎モルト原酒100%のシングルモルトウイスキー。樽の山崎モルトそのままに香りは高く華やかでノーブル。重厚で円やかなコクをもち、ウッディネス(樽熟木香)が心地よい余韻となって続きます。最初の一杯はぜひ、ストレートでお楽しみください。






アルコール分43% 容量700ml



















5,780円:(;゙゚'ω゚'):




酒屋で安くなっててこの値段ですからね。定価だと7000円です。ほんとは山崎18年が飲みたかったんですが、あれは2万近くするんでさすがに無理。ちなみに山崎50年は100万します( ^∀^)ゲラゲラ









そーいや面白い動画がありました。暇つぶしに( ゚Д゚)⊃旦 ドゾー









2時間後と4時間後の順位発表見てフイタw











今月最後の稼働報告です。





【9/25】



この日は車が使えなくなってしまったので、朝から行くのはヤメて夕方から。ジャグラーの不定期開催イベをやってるA2店へ



しかしジャグラーに人がいない。もうこの店(・ー・) オワッタナ
















天地を喰らう




宵越しMID後217~

(132~打ち始め)




投資3000円

216BIG


貯メダル331枚(交換所休憩中の為)













A2店と系列店のD8店、こちらも同様のジャグラー不定期開催イベ。こちらはA2店と違って活気があります。設定状況の方はまだ何とも言えない。









ラブリージャグラー





G2210 BB9 RB5
(BB1/246 RB1/442)



まだラブリーが置いてあるとは(*´∀`) 半分遊び打ち。













(200~打ち始め)



投資3000円


265BIG
17ヤメ









より良さそうな台が空いたので移動




G2164 BB11 RB6
(BB1/197 RB1/361)


(36~打ち始め)






131REG
45REG
16BIG
34BIG
189REG
426REG
104BIG
245BIG
221BIG
273BIG
51REG
42BIG
336BIG
123BIG
91BIG
75BIG
49BIG
95REG
78BIG
95REG
372REG
103BIG
373BIG
8BIG
65REG
154REG
2BIG
56REG
15REG
30REG
267REG
102ヤメ



回収1842枚





G6401 BB28 RB20
(BB1/229 RB1/320)

■判別結果 ↓

設定1   2.35%
設定2   4.10%
設定3   8.16%
設定4  16.10%
設定5  24.33%
設定6  44.97%






まさかの6ですか?(; ・`д・´)
通常営業では完全なボッタ店なんですけどね。





【9/25の結果】


【投資額】6000円
【回収額】36500円+貯メダル331枚
【収支】+30500円

【交通費】0円
【稼働時間】6.5h
【下見&視察&移動時間込み】7.75h


【A2店】-3000円
【D8店】+33500円












【9/26】




前日車が使えなかった分、この日は使えます。


C1店 各機種56投入イベ




抽選引けなかったら何処行こうかな…(´ε`;)
5スロで時間潰して…夕方ぐらいからアイじゃg



























久々の一桁!















リングにかけろ1





投資6000円


170 MID 1枚役
43 MID 赤チェリー
298 MID 赤チェリー
191 異色 1枚役
450 同色 赤チェリー 追加投資5000円
38 異色 単独
573ヤメ 追加投資1000円




G1763 BB3 RB3
(BB1/588 RB1/588)

165+回:ベル(1/10.7)

■BIG中ミニゲームクリア時 ↓
3+回:試行回数
0+回:プレミア女BIG(0/3)









隣が何故か空きました。自分の台よりも合算は良いし…っていうか自分の台はベル酷すぎなんで迷わず移動。










隣へ移動



G1685 BB3 RB4
(BB1/562 RB1/421)



(362~打ち始め)







投資3000円


449 赤異色 単独
84 赤MID 単独
260 同色 スイカ
94 同色 1枚役
199 異色 1枚役
30 赤同色 単独
182 MID 1枚役
266 異色 1枚役
148 異色 1枚役
103 白同色 スイカ
255 同色 1枚役
17 同色 1枚役
17 赤MID 単独
10 異色 1枚役か赤チェリー BET女BIG1
242 同色 赤チェリー
746 MID スイカ
539 同色 スイカ
93 異色 赤チェリー
668 同色 1枚役
136 MID スイカ
530 異色 スイカ
28 MID 1枚役
335 MID 赤チェリー
300 …考え中








閉店3時間前のデータがコレ。




G7209 BB19 RB11
(BB1/379 RB1/655)

549+回:ベル(1/10.1)
■BIG開始時 ↓
16+回:試行回数
1+回:女BIG(1/16.0)
0+回:プレミア女BIG(0/16)
■BIG中ミニゲームクリア時 ↓
11+回:試行回数
2+回:プレミア女BIG(1/5.50)


■判別結果 ↓

設定1  11.04%
設定2  15.78%
設定3  18.19%
設定4  24.66%
設定5  24.38%
設定6   5.95%






リンかけのシマで出てるのは自分だけ。判別結果も設定5の可能性が高い、普通なら当然追います。ただですね、今回のこのイベントがガセ濃厚なんです。


設定推測が比較的容易なうる星2、北斗将、ニューパル3などに高設定っぽい台がありません。さすがに南国には6っぽい台がありますが、店全体で見ても出てません。


せめてベルがもっと引けてれば続行できるんですが、ベルは弱すぎだし。



店のイベント自体がガセ濃厚な状況で、自分の台の挙動が良いからって続行するのは僕には出来ないかなぁ。さすがに南国とかキン肉の6みたいな挙動だったらヤメませんけど、リンかけはほんとに暴れる機種なんで尚更。


まぁ簡単に言っちゃえばヘタレヤメの正当化ってことです(´・ω・`)



仮にこれで設定5を捨てちゃったとしてもしょうがない。時間もあと3時間だし。ってことでこの台は隣で打ってたおじさんに譲りました。










300ヤメ

回収2258枚




今回の件で、A1店に続きC1店も確実なガセをやり始めたことが明らかになりました。今後はC1店のイベントにも慎重に臨もうと思います。世知辛い近隣ホール達(´Д`)















ご飯食べて21時頃にA2店へ。前日の貯メダルを換金するのが目的だったんですが、なんかすごい台を打てました。















A2店


機動戦士ガンダムIII-めぐりあい宇宙編-












BC何連続スルーとか天井中とかじゃなくてARTに入っちゃってます。











この台は、おじさんがずっと打ってた台なんですが、そのおじさんが急遽帰らなくてはならなくなったらしく、たまたま偶然そのシマを通りかかった自分に譲ってくれました。うおおおっ…!なんという僥倖っ…!こんな漫画みたいな展開っ…!
















(268~打ち始め)



投資1000円


316異色→ART
(20)同色
(68)異色











バンバンSTEPが進みます。STEP7とか出ちゃいます。
閉店までに取り切れないんじゃね?( ・ω・)















(271)同色
(67)異色
(43)異色
(24)異色
(77)異色
(292)異色
(251)異色
(146)異色
2ヤメ









やっぱ取りきれずに閉店終了。
休日のA2店、絶対設定1確実。前任者のあのおじさんは只者じゃない。


今度会ったらお礼をしたいところだけど、顔が思い出せない(´・ω・`)








回収2170枚
換金2500枚






リンかけを見切ったからこそ得た勝利、完全に結果論です。







【9/26の結果】


【投資額】16000円
【回収額】95000円
【収支】+79000円

【交通費】0円
【稼働時間】11.75h
【下見&視察&移動時間込み】13h


【C1店】+30000円
【A2店】+49000円





9月の稼働はこれで終了です。
↓では9月度収支結果

  → Read more...
編集 / 2009.09.27 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
