カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
不条理なモラルに不快な歴史不機嫌な大人たち不平な子供
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/8】


特にアテもなかったので夕方から~





マクロス544~

何気に初打ちです(゚ロ゚;)
投資4000円で赤7を引きBIG中白7揃い
さらにART中に白7を引き、そこそこの出玉を確保。
キュンキュンモードワロスww
















名曲すぎた。












持ちメダル移動で新鬼武者791~


200Gほど回して鬼ボーナス→即BIGからART
その後鬼ボーナスがバカみたいに当たるアイム鬼武者になって1400枚ほど。












ルパン753~


当然の如く天井を突き抜け、引いたのはREG。
そしてSH中何も引けずにスルーww獲得枚数160枚。
これならN-BIGでよかった。
















そしてほぼ確定級のアイムEXを打って、なぜか追加投資16000円もさせられたあげく全のまれ(^q^)この地域のジャグはBIG非搭載みたいです。


【収支】-20000円


編集 / 2011.03.20 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
不都合な環境普通じゃない愛不思議な状況不満の声
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/7】




しっかしまぁ、月始めから4万負けとか一気にモチベ下がりますなぁ(*´・д・)
この日は貯玉店の貯玉無制限の日。おそらくこの店での最後の稼働となる為、パチンコを終日打って貯玉を交換しようと思います。







まずは久しぶりのの店内を見回して…早速打てそうな台がない(*´・д・)
とりあえず今更入ったイタキスのミドルがヘソデカイので打ってみます。

22ペースで回っていって300回転あたりでしょぼい予告からしょぼいリーチでいきなり確変直撃(゚ロ゚;)
そして当然ワンセット。

この時短中になんと玉が300玉減るwww
300玉だよ300玉…ねーよwww











そんなマイナスに見えないのだけれど・・・
通常変動中はそこそこ通ってると思ってたんだけど、マジで時短中は通常時なんじゃないか?ってぐらい打ちっぱでした(´・ω・`)



22ペースとはいえたまらずぶん投げて、なんかニューギンの伊達政宗のパチンコを打つ
こちらも早めに超弱いリーチで当たってケツ浮いて、確変突入。
確変継続率は82%ですからね(; ・`д・´) 4連終了。

というか確変中は「援軍がくれば・・・」とか毎回出るんですが、敵陣急襲で2回とも継続して援軍が来たら負けるってどういうことだよww


回らない座頭市で玉増やしを頑張るかとちょっと打つもやっぱヤメ
やっぱ最後は海だな(゚∀゚)!!
















新海物語withなんとか




単発
単発
2連
2連
3連
2連



回転率は21ペースなんですが、スルーが良いので時確玉増えで大体平均出玉1340~1350個ぐらい取れるんですよね。で、これを閉店まで打ちました。初当たりはそこそこ軽かったんですが、通算で初当たり15回近く引いてて未だ最高継続3連ですからねぇ。。





















アイツいるの(^q^)?



隣に座ったおばさんがあっさり確変引いて6連だわ後ろのおじさんは10連とか…こいつらみんな能力者か( ^ω^)結局最後のこの店での稼働はプラマイ0ぐらいでした。



【収支】貯玉全交換
(回収50500円=1月分収支に計上)



でも魚群は何度見てもいいのう(  ^ω^  )

編集 / 2011.03.17 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
乱打
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【3/3】








ゾロ目・・・・っ!
圧倒的ゾロ目・・・・っ!
未曾有のイベント・・・・っ!



台番末尾にヒント・・・・っ!












まずはひぐらしで様子見 -3500円







見つけた・・・・っ!
逆転への突破口・・・・っ!挙動から間違いない・・・・っ!
やはり台番末尾3・・・・っ!
抽選で朝からは座れずとも待ってもぎ取った台番末尾3・・・・っ!













ルパン三世~ルパン一族の秘宝~(台番末尾3)



1236G
BIG3REG2

30~
36REG
179ZT高確?2連チェリー
815REGベル→SH
(96)N-BIGベル
(118)終了
633REGベル
57ZT高確3連チェリー
186REG
34ZT高確3連チェリー
208REG
299N-BIGリプレイ
46ZT高確3連チェリー
215N-BIGベル
46S-BIG高確→SH
(185)終了
221REGベル
724N-BIG→シングル揃い
(53)REGZT中→敗北
(44)REGリプレイZT中→敗北
152S-BIG→ZT
プラムSH昇格
(169)終了
188ZT
687REG













心に

さざ波すらなかったのに

ボーナスが引けない

この一事で・・・・・・・・











急転直下















大波!






高波!



横波!





三角波っ!













心・・・・










溺死寸前!














82N-BIGシングル揃い×2
170REG
161N-BIGシングル揃い+ダブル揃い










ラストチャンス・・・・

見もの!

その収束反応・・・・・・!


















(139)終了 \(^o^)/
ZT
295ヤメ


※高設定発表


投資47000円
回収559枚

【収支】-39500円







6329G
BIG11REG12
ベル重複N-BIG1回
ベル重複REG3回
 
■S-BIG/REG中 ↓
202+回:試行回数
5+回:滑りプラム(1/40.4)
■低確中S-BIG時 ↓
1+回:試行回数
0+回:SH当選(0/1)
■低確中2連チェ時 ↓
10+回:試行回数
0+回:ZT当選(0/10)
■高確中2連チェ時 ↓
3+回:試行回数
1+回:ZT当選(1/3.00)
■低確中3連チェ時 ↓
12+回:試行回数
0+回:ZT当選(0/12)
■通常:ベル時 ↓
20+回:試行回数
9+回:サーチライト移行(1/2.22)
共通プラムからの高確移行 7回
ZT中REG 0/2


■判別結果 (ベルボーナス&プラム高確移行&SH昇格数値含まず)

設定1   6.07%
設定2  12.75%
設定3  24.08%
設定4  31.60%
設定5  22.12%
設定6   3.39%



なんといっても高確移行が別格で、低設定だとこの数値はなかなか難しい感じなので4かなと思います。まぁART機の4ならしょうがないですね(*´・д・)

カイジネタ使うと大げさになってしまうけど、ここで使わないと使う機会が無いww

編集 / 2011.03.16 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
避難訓練意味ねぇ
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
本来なら3月の稼働を順次更新していくところなんですが、急遽昨日の稼働をm(_ _)m













【3/11】


昨日は月1イベントの為に遠征…そう!昨日に限って遠征していたんです…
自分の台はまだ分からないんですがそこそこ出玉がついてきている状態で続行中。
















午後2時46分ごろ





mogemage「うわっなんか揺れてね?まぁしばらくしたらおさ…まらねぇ(゚ロ゚;)」

激しく揺れる店内。皆さん御存知の通り宮城県北部で震度7の地震が発生致しまして、その影響は埼玉にも震度4~5ぐらいで訪れました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

とりあえず店外へ出ようとする人々。ごった返す人の群れ(゚ロ゚;)
小学校の時とか避難訓練しましたよね。

「おかしも」だとか「おあしす」だとか。
押さない駆けない喋らない戻らないでしたっけ。 


誰もまもらねぇwwwwめっちゃ押されるわ走るわてめぇら;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
緊急の際には本性が出るというが、「やはり我が身がかわいいかっ…所詮人の子よのう」と、誰なんだと言われんばかりの変なキャラになる自分。どさくさに紛れておっぱい揉んでもバレなs(ry



多くの人々は道路の真ん中に出ました…ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

なんか英語の例文に出そうww
A lot of people went out to the center of the road.




建物がめっちゃ揺れており、
ヽ(´ー`)ノ「あ、これ倒れてきたら死ぬわ」


と思いながらただただ傍観…そして止まぬ余震・・・






これはパチスロどころじゃないっ、とりあえず店内に戻り食事休憩札を出します。ICカードに残高があったので精算しようと思ったら考えることは皆同じで精算機前に長蛇の列w


たぶんこの地震じゃ当分電車は動かないだろうから、食事でも…
ラーメン屋に入るもガスが止まったということで営業停止状態…





ということで再度戻り、とりあえずパチスロを打ちます(゚ロ゚;)
大きな地震のせいでなんかパチンコ屋の建物から水漏れが凄い・・・


するとここでっ













店員「地震の影響により16時15分を持ちまして閉店とさせていただきます」


\(^o^)/


おいおい今店を追い出されたら何処行きゃいいの(ノ∀`)








とりあえず出玉を流して交換します。去り際に鬼武者や緑ドン、秘宝伝のシマを覗くと残りART500Gとかの台が…ご愁傷様ですm(_ _)m















家族や友人と連絡を取りたくても携帯電話が繋がらない。
そして公衆電話は





御覧の有様




電車は線路が歪んでる可能性がどうたらこうたらで運行未定状態(後に東日本全線運行中止)
タクシー&バスは人いすぎて無理ゲー(´・ω・`)
漫画喫茶で時間を潰そうかとも思いましたが、歩いて帰ることを決意(`・ω・´)

そしてここから25kmぐらいの旅が始まりました。




















おのれエドワード・ニューゲート(; ・`д・´)


と思いながら黙々と歩きます…しかし携帯が繋がらない…











1時間ほど歩いたところでようやく連絡が取れ、家族は無事とのこと。
しかし電車は動かない。やがて空が暗くなり・・・


停電っ・・・・!



















信号が消えて手信号してます(゚ロ゚;)


















コンビニ使えねぇ(^q^)


















途中の看板にて…スロッターの性です(´・ω・`)

















何この真っ暗…


停電になると豊かな日本でも一気にダメになりますね。。トイレは駅で借りることが出来ましたが、水が買えない。自動販売機とか何あのゴミ…。






22時過ぎ…ようやく帰宅。家に帰ると電気と水道が止められており(ガスは使えた)、食器棚からグラスが落ちたみたいでかなり割れてました。

まぁネットに繋がらないのでMMOが出来ない…のですぐに就寝。
明朝あたりに何度も余震で目が覚めました。
足がスティックなので避難しようにも走れません(>д<)


こっちはこんな感じです(゚ロ゚;)


皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
ハイカラさんやおのじさんなんかは特に…
編集 / 2011.03.12 / コメント: 22 / トラックバック: - / PageTop↑
組織の中で普段面倒くさそうにだらしなくしてる感じのおっさんはピンチの時結構な割合で頼りになる奴
カテゴリ: 遊打報告 / テーマ: パチンコ・パチスロ日記 / ジャンル: ギャンブル
【2/27】




前述したとおり関東オフ会にて5スロでした。

【収支】-3000円











【2/28】


オフ会の時に「今月の収支がマイナス1万円ぐらいなんですよ~」とか言ってたんですが、計算してみたところ-44500円でした(´・ω・`)

これを取り返すとなると、パチンコなら等価店で差玉+11125玉。
パチスロなら等価店で差枚+2250枚。


無理ゲーすぎワロタww








パチンコには余裕でアテがないんですが、この日はスロットにて月1の強イベントがありました。ま、まだ諦めるのは早いぜっ




















\(^o^)/








2月度収支


【2/2】【収支】-34000円
【2/4】【収支】+29500円
【2/9】【収支】+19500円
【2/11】【収支】-6500円
【2/15】【収支】-20000円
【2/16】【収支】+12000円
【2/17】【収支】-17000円
【2/22】【収支】-25000円
【2/27】【収支】-3000円
【2/28】【収支】稼働なし


【稼働日数】10日(実質9日)

【収支】-44500円




おうふ(ノ∀`)
なんといっても稼働が少なすぎますね(; ・`д・´)

編集 / 2011.03.10 / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
プロフィール

mogemage

Author:mogemage
現在のランク 大魔導士九級

( ゚д゚)アキタヨ・・・

CalendArchive
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ランキング参加中
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
